スポンサーサイト


小島おめでとう!

 う~ん、、、台風すごかったですねえ、先日の地震に続き、、交通機関にかなりの影響を残したようで、、、しかしながら、そんなにひどい
被害にならなかった東京ではないでしょうか、、?

 そんな天気の中、後楽園では 全日本プロレスの試合がありまして、
3冠王者 小島聡VS武藤敬司の試合がありました

結果は、、小島聡のV2でした、今まで大一番でなかなか勝てなかった
武藤にチャンピオンとしてコジが勝てたのはすごい事です!
今回、橋本死去で武藤のモチベーションが落ちていたようにも思いますが、、勝ちは勝ち、、全日本のエースが小島であることを知らしめた
試合になりました

今日、昼間の雨の中、、、昼食を取りに外出した際に、、店から傘ささずに車へ戻ろうと小走りした際に、、おもいっきり、、コケマシタ(爆)、、、その時に右手の小指と薬指を強打して、、小指は流血、、
一日小指はジンジンしてました、、、汗

牛拓は、、この天候にも関わらず、、昨日よりもお客様の足があり
少々、諦めに入っていたので、、ホッとしました
来店頂いた方々、、ありがとうございましたm(__)m

いよいよ、、7月も残すところ5日になりました、月末、、週末、、
がんばらねば!、、前年比を少しでも上にいきたいですもんね
明日は、天気も戻るので、、また昼間チラシ配りに精を出してがんばりますよーーー!!

また、暑い夏が来ますよーースタミナつけに牛拓へ!!(爆)

           てんてんでしたあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全日本プロレス小島3冠防衛

「全日本プロレス小島3冠防衛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

