スポンサーサイト


東京パニック、、地震、、

 今日の夕方、丁度店に向っている時にでした、、、、
テンテンの乗る車がユラユラ~ユラ~、、、ん?
一度静まり、、再びユラユラ、、、すごかったですねえ
さいたま、千葉などで、震度5、23区など震度4、、
さすがに、都心では色々とトラブルが続出したようで、、
エレベーターに閉じ込められる人や怪我をされた方、、火災など
交通網も一時ストップして大変なようでした、、、

 テンテンの地元の方では火災も起きるなど、常日頃言われている
都心での震災は怖いですよね、、数日、油断できませんね

 そんな中でもテンテンの店はお陰さまで、、お客様の足に影響はなかったようです、、本日もご来店いただいた方々ありがとうございましたm(__)m

今夜深夜に、、一本の電話がありました
去年の11月に仕事中に事故にあい、、下半身を強打して、、
入院していた、、牛拓OBのD君からでした
入院直後は、、はたして?、、歩けるようになるのか、、、くらいに
わからない状況の中、何度も手術を繰り返して少しづつ、、、
今年の頭にはテンテンも一度病院に見舞いに行った際には
ようやく、車椅子で外へ出れるようになったくらいでした
そこから、、、リハビリを始め、、春先には一時退院もして
そして、今月末に、9ヶ月の入院生活から、退院が決ったとの事
本人の言うにはもう、ほとんど歩行にも影響なく、、かなり
回復した様子、、本当によかったです
この場を借りて、、退院おめでとう!D君

日々、普通に生活していても、いつ、自分の身に降りかかってくるか
解らない危険というのもあります、今回の地震のような天災も、、
テンテンも考えさせられた日でした。

さっ日曜日、、そしてF1ドイツGP!、、予選では佐藤琢磨もいいところに着いてます!今夜の更新で喜びの書き込みができるように
がんばって欲しいです

では、、、、               テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

