スポンサーサイト


梅雨明け!夏だーーーー!!

 どうやら、梅雨明けした模様ですね、、いやあ何だか最近
歳なのか、、自分の体力のなさなのか、、思ったように体が動かない
、、、、(^_^;)

昨日も、バイトを帰してからのお客様が、、結構なオーダーをいただき
一人でこなして、、帰られてから、、ドッと、、眠気が、、

仕事終了の時間にだいたい、、食事を取るのですが、、それが難しい、、食事を食べてしまうと、、突然、満腹感から、、、眠気が襲う(爆)赤ん坊のようです、、、、

 巷で流行っているからか、最近前よりも増して、、ジンギスカンのオーダーがコンスタントに入ってくるようになりました
本当にブームなんでしょうねえ、、大手さんはこのブームに肖ろうと
チェーン展開を考えているようですが、、、果たしてそこまで根付いて
いくジャンルなのか、、、、??

 でも大手さん(資本のある)のやり方はすごいです

先日両親とともに、行った国立にオープンしたばかりの“権八”という
そば居酒屋?かつて、ブッシュ大統領が日本へ来たときに、小泉さんが
連れて行った居酒屋のグループ店です
まだ、半年くらいしかオープンして経っていないのに、、今月末で
閉店のようです、、、、
店内の内装なんか、、かなり手をいれて、内装費だけでも何千万コースでは?と思うような店内でしたが、、、町的に、、流行らなかったのか、、、理由はわかりませんが、、早期撤退にびっくりです

大きなところはやる事も違いますよね、、

さてさて、3連休も終り、、夏全開の週に突入!!

汗かいた後の一杯、、、、冷えてますよーーBEER(笑)

帰りに一杯、、、寄って涼んでいって下さいね!

             てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

