スポンサーサイト


お客様の流れ、、、とほほ(笑)

 昨夜、深夜にきちんと更新しますと言いましたが、営業の流れがあまりに反比例(爆)していまして4時閉店までお客様の足がありまして、、ごめんなさいm(__)m
 
 まだまだ少数だとは思うのですが、このブログをチェックして下さっている方に対して、テンテンの思った事や考えてることをなるべくお伝えしようとがんばっておりますので、、、見捨てないでやって下さい、、、、(>_<)

 さて、昨日にも書きましたが今週の“優しい時間”小日向さんが出てましたね、、味のある役者さんがゲスト出演するっていう楽しみもこのドラマの面白いところのようです、今回は拓郎が梓に自分と父親の関係を話すシーンはちょっと“ウルウル、、”でした(笑) それから“救命救急24時”ではやはり親子の打ち解けるシーンが何とも言えませんでしたね、、えっ?テンテンはものの見事に局側の陰謀にはまってる?(爆)、、、そうかもしれませんね(爆)、、、まあいいじゃないですか(笑)

 さて、昨日は反比例の客足、、本日はどうなるのか、、スタッフがいる間に来店されたほうが、、、きちんとサービスできるんですが、、、残念(笑)

 現在、牛拓では春に向けてメニューを少し変更しようとテンテン頭の中で検討中(笑)、、新たなニュースがあればここにも書きますのでリピーターの皆様は要チェック!!

さっ、そろそろ当店の肉屋A社のK君がおなかを空かせて牛拓に来る頃でしょうか?(爆)K君に関しては結構おもしろいエピソードも含めまたご紹介しましょう(笑)(本人にはシークレットで(爆))、、、、、、、テンテンでしたあ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

