スポンサーサイト


忙しさの中から、、

 昨日は、更新できず、、失礼をばいたしました、、
今週は、、テンテンのスケジュールもさることながら、、
3連休等でお客様の足もうれしい事に、、上り調子と、、体調うんぬん
よりも、、やはり、お客様の顔がたくさん見れることは
うれしい限りです

 色んな予定をこなす中で、普段と違うものも見えてきます

そういうのがまた、テンテンを刺激して、、さらなる、モチベーションへといざなってくれるのです

、、、、ん?

、、、、、、、、うんうん(爆)

さあ!3連休最後の日です

今日も新規のお客様で、テンテンのブログと某サイトを見ての来店
がありました、いいですねえ、、(笑)少しづつ、、変化が

ただ、、このスケジュールで停滞している物を早く形にして
こなしていかなければいけない問題もあり、、今週からまた
そちらにも着手します!、、もう少しお待ちくださいね!、、えっ?

、、、、そうそう、あれです、、、、M

いつも一緒に♪、、いたかった、、♪となりで、、、♪(M byプリプリ)

てなわけで、、本日は、、最終日に備え、、、この辺で、、

    毎日皆様のお越しをお待ちしている、、、テンテンでした



スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした

昨日はどうもありがとうございました。
ジンギスカンおいしかったです。
1人前づつであれだけの量の野菜と肉だったので、追加の肉がいらない程でした。
ご飯を頼もうと思ったら、ハーフサイズのクッパなどの丼類があったのでちょうどおなかいっぱいになりました。
あれで焼肉の半分の値段なんて安いですよね。
友達にも教えてまた行きたいと思います。
あと、ハンドルネームを聞かれて一瞬とまどったのはおわかりだと思いますが、
一般の人様に見せれるような日記ではなかったからです。
できれば忘れて下さい。

ありがとうございます

いてまえ様
コメントありがとうございます
本場で食べて来られて、、当店でも食べてもらった上で、、おいしかったと言っていただけると本当にうれしい限りです
色々、、生ラムを仕入れするのにがんばっているカイがありました
またのご来店お待ちしておりますね!!
是非、日野の方に広めてください!!(爆)よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

