スポンサーサイト


暑い、、熱い、、一日でした!

 知ってました?7月ももう半ばなんですよ、、、(爆)

いやあ、今日は暑かったですね、、テンテン朝から都心へ行っていたのですが、、朝方からもう暑いこと、、、車のクーラー全開状態でした

これから梅雨が明けるとしばらくはそんな日々が続くんですよね、、
(^_^;)

さあ!予想もしてましたが、、本日の営業、、先週に引き続き
予約のお客様はじめ、多くのお客様に来店いただき
忙しい一日を過ごさせていただきました、、、、

しかし、バイトと終り際に話していたのですが
本日、、そこそこの客数と売上をしたのですが、、、

考えてみれば、、
和牛系のオーダーが一つも無かった事
ここまで忙しい日ですと、、、単価の高い安いはばらつくのが
通常なのですが、、今日に限って、、それがなかったよです

ふう、、、

すいません、色々書いている割りに、、、全然頭がまわってないので
今日はこの辺で、、、、申し訳ないですm(__)m

                 てんてんでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

