スポンサーサイト


悲しみのプロレス界、、

 昨日の橋本選手の訃報で、、各団体を超えた人々がコメントを
残しています、、3従士の蝶野、、武藤、、も同じ釜の飯を食った
仲間、、かなりのショックで武藤は改めて今日、記者会見でコメントを
出すほどでした、、

 40歳、小川も言っていましたが、、子供を残して、、って言うのが
本人も心残りだろうと、、2歳しか違わないテンテンも年代が同じだけに考えさせられるニュースでした、、

 本日、これから予定がありまして、、いつもよりも早い更新していますが、久しぶりに、、夜の街(笑)に出ようかと思っています
先日オープンした店をチェックしてきたいのと、、前々よりきちんと
話をしてみたい相手とアポが取れたので、、行ってまいります
どんな話になるのか楽しみです!

 なかなか、こんな生活をしていると、人と会って、、なんていうのが
時間の関係上なかなかできないのですが、、自分を向上させる上でも
たまには動いて新たな風を自分に起さないといけませんしね

 パワーを注入してまいります!

最近、思うこと、、、ポスティングしていて、、なんと郵便受けの
種類の豊富さ!(爆)
本当に色々とありますよ、、開けるのが面倒なものから
どこに?(笑)っていうものまで、、
マンションや団地などのものは同じようなものが多いですが
一戸建ての郵便受けは本当にさまざまですね!
、、、すいません、くだらない話でした、、

では、、、また
                     てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

やっと・・

やっと会えましたね。(笑)如何でしたか?

楽しいひとときでした

 先日いらした際に聞き忘れました
できましたら、、アド頂けたら幸いです
追ってこちらからも、、携アドあ知らせしますので、、昨夜はより刺激を受けた一夜でした!(爆)

アドの送り方なんですけど、mailにアド入れて、秘密に×付けて送信すれば宜しいのでしょうか?

おねがいします

gyu_taku1216@ybb.ne.jpへよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

