スポンサーサイト


突然の訃報、橋本真也、、逝く

 夕方、店に入るまで知りませんでした、、、肉屋のK君が電話くれて
始めて知りました、、、元新日本プロレス、ゼロワン設立、、ハッスル、と、プロレス界で一つのムーブメントをつくった「橋本真也」が本日亡くなられました、、、、

 新日本時代には、、蝶野、武藤らと「闘魂3従士」として新たな新日本の風を作ったものでした、、
ハッスルで一緒に盛り上げた、、小川直也とは新日本で因縁の大試合を
行い、、あの頃テレビ朝日も「橋本VS小川」戦はゴールデンタイムに放送したほど、、話題性のある試合を多々行ったものです

 新日本を去って、、ゼロワンを掲げ、、ノアなどの他団体との交流、、そしてハッスルと、、、しかし、ここ数年怪我で悩まされ
ゼロワンの存続が不可能となり、、初期ゼロワンは解散、、大谷率いる
新世代に新たなゼロワンを託し、、、自らは右肩の治療に専念して
そろそろ、、復帰してくるのでは?とファンも期待していた矢先でした

享年40歳、、、若すぎます、、テンテンと2歳しか違わない、、
どういう、形であれ、去年「闘魂3従士」記念公演が新日本プロレスによって潰されたのが、、今となっては残念です

ここに、テンテンより、、安らかに、、ご冥福をお祈りいたします


 ん?、、、テンテンのブログですよ!(爆)
いやあ、ちょっと、、、同世代の死って結構痛いもんです、、

一言だけ、、お悔やみするつもりが、、長くなりました
今日は、月曜日だったので、、ちょっと、、弱い客足でしたが
カップルさんなどのお客様に来店していただきまして、、
ラムなんかも焼肉で試されたりしてました、

今後、ジンギスカンでなくとも焼肉としてのラムにも牛拓は
力入れていこうと思ってます!

んんん、、、、書き出しから重かったので、、、どうもうまく
進めません、、、今回は、、この辺で、、、、


               テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

信じられない・・

嘘だろ。信じられない。早過ぎるよ・・

同感です

 橋本のレスラーとしての歴史が、絶たれましたが、、やはり団体を超えたつながりで日本プロレス界にショックを与えてますね、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

