

F1イギリスGP、、、

 F1イギリスGPが終わりました、、どうしてこうまでも、、、、不運が、、、いざスタートのフォーメーションラップ途中、、ギアボックスのテクニカルトラブルで佐藤琢磨のマシンは止まってしまい、、その後
ピットからコースに出るもすでに1周遅れ、、そしてそんな時に限って特別なトラブルも、リタイアする車も少なく、、走りきった琢磨の結果は16位、、、、チームメートのバトンは5位入賞、、、、、、、不運です、、

 ドライバーのミスによって順位を落としたり、ペナルティーを受けたりするのは仕方ない事、しかし、今年のBAR、、特に琢磨にはテクニカルやタイヤメーカーの問題、ペナルティーの問題等でのレースが多すぎて、、残念でなりません、、

 あっ、、、(^_^;)すいません、、てんてんです

今日も、昨日あの大雨で出るのを控えたのか?天候にも恵まれ
家族連れなど、、たくさんのお客様に来店していただき、、今週末果たして、、?と心配していたテンテンはホッとしておりますm(__)m

今日もジンギスカン等も出まして、、牛拓ジンギスカンの効果が少しづつ出てきているか!?

今、、ちなみにTVで深夜ですが、、先ごろ行われた“LIVE8” の模様をやっております、、このライブ、、ヨーロッパ、、
アメリカの数都市で同時に多くのミュージシャンを集めてやるのですが、テンテンがまだ学生の頃“LIVEAID”なるものがあって、その趣旨をつないだものです
当時、テレビで観ていたテンテンはその参加者の凄さに驚きながら
楽しみました、、アフリカの飢餓に苦しむ人々を救う為に、ボブゲルドフというミュージシャンが立ち上がってできたものなんです

今回も、賛同して参加しているミュージシャン、、数がすごいです

ちなみに、このライブ日本でも!って話も出ているのですが、、どうなったのか??

こうゆう、色んなジャンルや、、国の違うミュージシャンが集うイベントは日本でやる場合、、レコード会社の問題や事務所の問題等、、、
しがらみの強いもので、、最近はそれでも大分、、垣根を越えてきてるのですが、、難しい現状はあるようです

さて、また一週間の始まりです!
先ほど、閉店時間くらいに、、雨がパラパラしていましたが
梅雨がいつ明けてくれるのか、、、そろそろカウントダウンなはずなのですがね、、夏が始まりますよ!

暑い夏、、うまいビールと焼肉!、、これですね!

キンキンに冷やしたジョッキで飲む生ビールは格別!

、、、、、皆様のお越しをお待ちいたしている、、、、てんてんでした 追記
すいません、、、(^_^;)
LIVE8、、日本でもやってたんですね、、今放送を観ていて知りました
ドリカムやRIZE、、DO AS なんかが出演してます
テンテンの情報不足でした、、しかし、本当に豪華な面々
マドンナやスティング、、ペットショップボーイズなど、、
CSではもっとしっかり観れるようですね、、、CSかあ、、、遠い目(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テロ直後のイギリスGP

10日にシルバーストン・サーキットで行われたイギリスGPは直前にテロが起こったが無事に何も起こらずに終わって良かった(-^○^-)しかし佐藤琢磨は7位スタートと良い位置でありながらスタート時のマシンの不調で16位に終わってしまった(;△;)優勝は大好きな

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

