スポンサーサイト


汗、、、、、、、

 昨日、昼間から動いていたせいか、、営業中よりけだるく、、体調悪し、、、深夜までだったのですが
もう、深夜に力尽きました、、、ブログを書く元気なく落ちました(爆)

 昨日はすごい大雨で、、金曜からの流れが土曜も!って意気込んでいましたが、、さすがにあの雨では、、、、(^_^;)

 しかし、常連のお客様がチラホラ、、ありがたい事ですm(__)m

週末、、、今夜? F1イギリスGP開催、、決勝です琢磨は8番手、、
サーキットがテクニカルなサーキットなんで、、決勝の走り如何では
琢磨にもまだまだチャンスはあるかと、、

なんで、、、また深夜にその様子含め書きますので
取り急ぎ、、、、、、、てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

