スポンサーサイト


やってもうた!汗バタバタ、、、

 いやあ!こんな日もあるんです(爆)朝からまずはテンテンも連絡ミスで
バイト1名が欠、、金曜日だし、、困ったなあ、、とバイト数名にメールするも
なかなか連絡取れず、、まずは予定してたバイト出勤、、その後8時くらいからもう一人確保!
 いつもの感覚でピークは7時過ぎだろうし、、大丈夫、、、なんて思っていた
てんてんがバカでした、、、、

 6時半、、一組、、2組、、あれれれれれ、、、バタバタバタ!!!!
怒涛のごとく来店の嵐が始まったのです!
週末の覚悟はしてたものの、、あまりの急な来店数に少々ビックリしながらも
せっかく来ていただいたお客様にお待ちいただかないように、、手は止めず、、

 しかし、3人体制でがんばっても、、どうにも回らない状態、、汗汗
8時からのヘルプをさらに早めに頼んで来てもらい、、なんとか人数は確保

 それでも、オーダーの嵐でてんてこ舞い、、、いい汗かきました!
来援していただいたみなさま本当にありがとうございました!m(__)m

 日が変わって深夜一人体制に突入した矢先に、、2名のお客様来店!
このお客様がなんと、HPに掲載しました、カウント6000番記念の
イベントサービスを知って来ていただいたお客様で!さらに!
最近テンテンが入った、、地元のコミュの方!!

 色々とお話できて楽しい時間で、気持ちよく金曜日を終えることが出来ました

今日の一日、、、テンテンの動きを書きましたが、、お客様の足と常連さん、、
OB、、、さらに新たな仲間が集ってくれる店、、いいですねえ、、最高っす!!

さあ!土日もこの調子で走り続けますよーーーー!!
今夜はこんな書き込みですいません!

ちなみに牛拓HPのカウントが6000番を今日の夕方越えました!
詳細はHPの方でなんですが!もれなく1000円OFFですから
今だけのサービスもお見逃しなく!

                    てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

