スポンサーサイト


七夕、、、

さーさーのーはー♪さーらさら♪
うーーん、今日は何だか営業しててウキウキ、、(爆)
ていうのも、朝から、常連のお客様や新規のお客様とうまく
コミュニケーションが取れて、テンテンがおすすめするメニューをみなさん、テンテンを信じてオーダーくださり、さらに
喜んでくださる、、、なんていいお客様なんだろう!(笑)

こんな時は本当に接客やっててよかった!って思えますよね
ちなみに、おすすめしたのは先日画像も入れた激辛ホルモンと
国産牛のタン、、ホルモンも国産のものは脂も付いてて、やわらかく噛んでて甘い!今日のお客様も言っておられましたが、、
最近なかなかお目にかかれない、、、一品なのです

牛タンはこのブログで散々書いてきたので、お判りかと思いますが、、、希少なんです!特に国産物で生!!
輸入物なんかとは比較にならんほどうまいです!
まだ、在庫はございます、急いで来店されれば、まだ味わえますよ!

話は変わりますが、R25なるフリーペーパーを今日読んでて
思わず笑ってしまいました、笑うような記事ではないのですが
今回のロングインタビューが今国会でも話題の人
「竹中平蔵」さん、郵政民営化を小泉さんと必死に推進されている方です、、その方の好きな音楽になっなんと“アリス”が(爆)
それも、チャンピオンのジャケット入れて紹介されてまして、、
アリスが当時、日本の音楽を変えた!とおっしゃってました
確かに当時、、フォーク全盛の波からロックな味付けをして
世に出したのがアリスだったのかもしれません、、この頃より
ニューミュージックというジャンルがレコードに出来ましたから、、まっでも、年代がそうゆう時期になっていたんですよね
チューリップの財津さんやオフコースの小田、鈴木両氏なんかも
フォークから違うエッセンスを出して売れた方々ですもんね

でも、竹中さん=アリスにはびっくりでした(笑)

もっとも、小泉さん=Xっていうのもありましたっけ(爆)

今回の郵政民営化、、色々と非難される方もいるようですが、、
この小泉内閣が変えたものってかなりの部分であったはず、、
今更ながらに、自民党の役人さんたちは、自分の地盤を守ろうと
必死に反対されていますが、、、、あっ

すいません、、政治に疎いのにあまり意見しない方がいいですね

よかったら、政治に関しての事はあまり深くインタビューしてないので、読みやすいですから、、駅などでR25見つけたら読んで見てください、、、なかなか面白いですよ!

さあ!週末です!明日から深夜営業2日間がんばって乗り切ります!みなさん4時まで開いてますよ!(LO3時ですが、、)
みなさんは明日一日でお休み!あと一日がんばってお仕事してください!
テンテンは店でお待ちしておりますので!
                 てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

竹中平蔵氏が…

うーん、それはそれは。
谷村新司が竹中平蔵氏と懇意にしていると
聞いてはいましたが谷村ソロ「昴」とかのでなく、
アリスですか?なんか意図があるのか?
元トヨタ社長・経団連会長の奥田さんが
谷村ファンなのは有名ですが経済界はちんぺいさんが制する?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

