スポンサーサイト


自分のチームのエースを!

 昨日、書いたばかりでした、、巨人の上原君が投げる試合で
点数の取れない、、仲間達、、早速今日起きてしまいました
2-1ですよ、、、、相手が川上憲伸なのはわかりますが、、、
もう少し何とかならんもんですか、、、、、、

 ソフトバンクさんはさらに連勝記録を増やしましたよ、、、


 今日、お客様の中に、テンテンの配るチラシを持参で来ていただいたお客様あり!きたーーーーーーー!(爆)
うれしいですね、微々たる効果でもこうして目の当たりにできると、やっていても張り合いありますから、、
それと、少しずつではありますが、ジンギスカンを食べにいらしているお客様も見受けられ、、、新規客の足が少しできてるのかと、、うれしいテンテンです、、

それから、PCのHPの方でキリ番6000が近づいてきてるので
記念に割引情報を表紙で紹介していますので、よかったら
是非見逃さず、、、ご利用くださいね!

さあ!この調子で週末に向け突っ走れー!!牛拓(爆)
そうそう、メニュー情報ですが、、ワインリストが近日、
新たに種類も増えてお目見えしますよ!ご期待下さい
今回、メーカーを2つのメーカーで選びましたので、より
お客様のニーズにあったワインが選べるはず!

また、スパークリングワインも夏に向け、種類を出していきます
たまには、焼肉&シャンパンなんて組み合わせも、、、
なかなかおしゃれなんではないでしょうか、、、、

 最近閉店後に力尽きて、、ウトウト、、
更新も、、なかなかさえなくてすいません、、
また、みなさんに聞いてもらいたいネタがあったらきちんと書くようにしますので!

清原!高橋!ローズ!上原潰すな!(爆)、、、てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

会えましたか?

昨日Kさんお休みだった様ですが、会えましたか?

未だ、、、(爆)

来週に持ち越しになりました、、(爆)
お互い時間に制約ある身なので、、Kさんの忙しさも考慮の上、、機会をならっての
会談(笑)になると思われます、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

