

ソフトバンク14連勝!

 特別ソフトバンクのファンでは無いのですが、、いやあ負けませんね、、交流戦後半までロッテが首位を独走か?と思われてたのですが、、あれよあれよと、、、あっという間にロッテと4.5ゲーム差にしてしまいました、、もっともロッテから下のチームとのゲーム差がすごいので(笑)ロッテも2位をキープできてこのまま行けば、、ソフトバンクーロッテー?の組み合わせでプレーオフになるのでしょうか??

 それにしては、、、テンテンと同じような年代の投手がチーム最多勝利している、、どこかのチームの方々、、そろそろエンジンかけないと、、ミラクルなんて届きませんから、、、!(爆)
柱の上原が投げた試合になんで打てないのか、、去年前半もそうだったのですが、、、疑問ですね、、

 今月は、、プロレスも結構おもしろいカードが出揃ってます、、W-1では 長州VS佐々木健介このカードは師弟対決で
佐々木が独立する際に因縁含みで別れている間柄、、どんな試合になるのか、、、、それから曙VSムタ、、なんだかんだ
話題を振りまく曙とアメリカでも有名なグレートムタが対決
巨体対テクニシャンプロレス、、これも面白いところ、、

 他にも、Noaのドーム興行で三沢VS川田これは全日本時代に同じ釜の飯を食ってきた間柄の2人が今、団体を超えて激突です
小橋VS佐々木健介、、これもおもしろいですね

 全日本では、、あの3冠王者、小島聡VS武藤敬司
3冠戦として、小島が武藤の色々な意味でのプロレスラーとしての壁を破れるのか!

うーーーんどれも見ごたえある試合ばかりですねえ

、、、、って、、、、、、えっ?

、、、、、、ダラダラ、、、、何書いてんの?、、、俺(爆)

、、、正直申しますと、、今日の更新、、、書き始めてみて

何も浮かばず、、、、ついつい、、、スポーツネタに走ってしまいました(爆)

雨だし、、、、、今日は、、、このまま、、、


      ドロンッ   てんてん、、、、

コメント

今年はDVD観戦です

昨年ノアのドームを観にいったんですけど、ドームは試合を観戦するにはキャパが大きすぎると感じたので(大試合の雰囲気が味わえ、かつ試合が良くみえるのは武道館が最適だと思います)今年は来月発売予定の完全版DVDを買って、後でゆっくり楽しむ予定です。もし、鶴田さんが元気で健在なら、ドームで「鶴龍コンビ」の復活が見れたのかなあ、「鶴龍コンビ対丸藤、KENTA組」のような世代を越えた夢のカードを是非観てみたかったなあと思います。

確かに

ドームでのプロレス観戦は確かに、広すぎて、、今ひとつ臨場感にかけるというのは
良く話しに出る所ですね、、
全日の小島もそんな所から、、後楽園ホールとかの3冠戦もいいのでは、、と話してました、、鶴田、、確かにあの方が生きてられたら、、色々全日やNOA の図式も変わっていたでしょうね、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

