スポンサーサイト


そう来たか!花田勝、、

P100005702s.jpg


ああ、、、このブログ、今日2回目なんです、、前に書き綴った文章を画像を入れるために、、、消去してしまった、、おバカなテンテンです、、画像は今日、肉屋より仕入れたホルモンを、、
当店人気の激辛カルビと同様辛口のたれに漬け込んでみました!
夏に向けて、、激辛メニューでおすすめを作ろうかと思っております、、てか、前の文章(消えた、、)はこの記事は最後にきていたんですが、、、、汗

題目のように、、、昨日、テンテンは、、F1を観戦して琢磨の
悲運のゴールを目にして、、、長島さん観戦の巨人戦で巨人は負けるは、、、、さらに、、今日から始まる月9のドラマのビデオチェックは忘れるわ、、、、そんな中、テンテンの悲運なニュースとは別のところで、、、飛び込んできたニュース!

花田勝、相続放棄申請!
そうきたか!お兄ちゃん、、、
みなさんはどんな感想を持たれたでしょうか?
正直、ひねくれてるテンテンはまともにこの美談を受け止める事は出来ないですね、、、
今回の事で、「日本のお兄ちゃん」ブランドはさらに上がるのでしょう、、、ちゃんこ屋も繁盛?(笑)するかもですが
35日法要まで言わなかった真相はいかなるもんで、、?
生前から決っていたのであれば、何で貴乃花に告げなかったのか
テレビや、マスコミに今回は口を開いた貴乃花はまるで、、ピエロ、、、家を思い、家族を思い、、放棄した兄のするべき行動だったのでしょうか?
今回の一件、正直どこまでがどうなっているのか、わからない所も多々あるのでしょうが、、伝えられている話の終結がこれか、、、?みたいな、、、、解せません、、、

ええ、、、テンテン男兄弟の次男です、、、(爆)

いよいよ、梅雨なのか、、はたまたまだ梅雨なのか、、
よく解らない空模様ですが、、月曜日、開始早々、、11名の
お客様が来店され月曜にしては、、覚悟していた凹みも無く
終わる事ができました、、11名のフレッシュマン軍団(爆)の皆様、、この場を借りて、、、本当にありがとうございました!

日々、昼間、深夜と、時間を見ては先日お話しました、チラシを
自ら、、、日野周辺にポスティングしています、、もし、ポストに牛拓の文字を見つけたら、、、捨てずに見てくださいね!
もれなく、10%券もついてますので!

先日、gooなるサイトにて牛拓を検索してみたところ、、当店のHPもそうなんですが、このブログも検索対象になってまして
結構な件数で牛拓が出てきました、、うれしい事です、、
ちなみに、牛拓をいう宅配専門のチェーンがありますが、、
当店は名前が同じなだけで、まったく関係はありませんので
お間違えの無いよう申し上げます、、、、m(__)m

激辛ホルモン、、、よかったら、、食べにきてくださいね!

                テンテンでした

今度こそ!保存!更新じゃあ!!!!(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

