スポンサーサイト


残念!佐藤琢磨、、、

 なかなか、厳しいですな、、、フランスGP終わりました、、完走はしましたが、途中痛恨のコースアウトをしてしまい、結果11位、、トップはポールトゥウィンでアロンソ(ルノー)の優勝でした。
しかしながら、とにかく琢磨の走りは世界のF1に日本人でも通用するっていうのを思わせてくれる走りを毎回してくれるんです!
今回も途中、フェラーリのバリチェロを抜くシーンなんかでも
マシンさえうまくセットアップできれば、今のF1ドライバーの中で劣らぬ走りを見せてくれます、、そんな琢磨を今年もどうにか表彰台にのせて上げたい!


 と、F1を朦朧としながら小さなテレビで観戦していました。
今日も、天気がすぐれない中、家族連れやカップルのお客様に来店していただき、、一押しの(爆)ジンギスカンも何台か食べていただきました!
現在深夜、けっこうな雨が降ってまして、、今週はどうも梅雨週間?てな感じです、、、、
早く、梅雨が明けて、、 「夏!全開」で焼肉シーズンを迎えたいです

 今日、昼間のTV番組で“ウチくる?”に大友康平さんがゲストで出ていました、、途中から見たのですが、、見た瞬間!
!!今回、テンテンの地元の中目黒が舞台だったのですが
2件目の焼肉店はテンテンの自宅からものの1分のところで
そこを今経営されている方は、テンテンが中学時代に教育実習で
来ていた先輩なのです、、
大友さんが中目黒をチョイスするのは、先日退社された事務所が中目黒にあり、その関係で周辺を利用しているのだと思われます、おそらく住んでいる所も周辺なんでしょうね
ビックリしました(爆)

 それよりも、やはり、テンテンの青春の1ページにあるハウンドドックの大友さんが、かっこいい!(笑)
矢沢永吉がソロのロックボーカルの殿堂なら、、大友さんはハウンドドックというバンドのボーカルとして80年代から走り続けてきたやはり殿堂ものの方だとテンテンは思っています。
今回、事務所との問題が出てこの先、、どうなっていくのか
まだ、はっきりしませんが、ドックがなくなるような事は無いって信じています。

 そうそう、先日コメントをくださった方のブログを拝見していましたところ、アリスの大ファンで最近、アリスについてのブログを立ち上げられてまして、、
プロフィールをみてみたら、なんとテンテンと同じ歳でした(爆)同じ時期、アリスを聴いて、感動して、ギターを持った、、なんだか、テンテン感動でした(爆)
テンテンの年代では、少しピークがずれているんです、、
懐かしい、初期のアルバムの画像なども含まれていてついつい
見入ってしまいました、、、、
久しぶりに、テンテンもアリスの音源出して聴いてみよっと!

 ささ、また一週間が始まりましたよ!
みなさん、季節の変わり目、体調崩されないようにがんばってくださいね!、、えっ?テンテンですか?

もちろん、バリ100で(爆)がんばります!!

                   テンテンでした。

追記、、雪様、先日頂いた、、おせんべいおいしくいただきました、ありがとうございましたm(__)m   
スポンサーサイト

コメント

ブログの勉強させてください!

恐縮です

おせんべい、気に入って頂いた様でよかったです。あのおせんべい「サラダホープ」はN県限定発売なので、お気にいって頂けたのなら、次回また持っていきますよ。(笑)

みなでいただきました

雪様、おいしかったですよ!次の日は楽しんで東京滞在を終えられたのでしょうか?
テンテンも今週K氏と会えればと思っております、、忘れられてなければ、、(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

