スポンサーサイト


7月です!

 天気は悪いが7月始まりました!(爆)

今日は金曜日、、う~ん、みなさんやはりボーナス出てるのか
単価の高い商品が出ましたね、、ありがとうございまする

 今週末フランスでF1開催です、、今回はきちんとみなさん走ってくれそうですが、BARの走りはいかに?
フリー走行1では佐藤もバトンも好調な滑り出しだったのですが
2になって少し落ち込んでいます、果たして予選、決勝とどんな展開になるのか楽しみですね、、、えっ?、、興味ない?
、、、まあそんな事言わないで、一度見てみてくださいよ!

 明日はいよいよ3週に渡って延期を繰り返した、当店のバーベキュー、、しかし、天候等の問題もあり、明日は野外でなく店内(爆)でやる事になりました、、
色々と諸条件が重なり、野外でやろうと思うと、、テンテンが
正味1時間ほどしか参加出来ないことが判明、、汗
で、検討の結果、、、お店でやろうって事になりました

 明日のブログにはその辺の報告も含め、、書きますのでお楽しみに!

最近、車でFMを聴く事が多くなって、、気になるミュージシャンがジェイクシマブクロ、、ウクレレを縦横無尽に弾くあのサウンドはなかなかのものですね
メロディーもなかなか癒されますし、、、(笑)
今度アルバムをゲットしようと思っています

てなわけで、、、またまた短いのですが、、睡眠時間確保の為
本日はこれにて、、、、、ドロンッ
                テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした

今日はどうもごちそうさまでした。ジンギスカンを始め、皆とってもおいしくいただかせて頂きました。てんてんさんとも熱く語り合う(笑)事ができて、とても楽しかったです。また機会があったらお邪魔させて頂きます。追伸:「東京ジンギスカン倶楽部」の方にもコメントをいれさせて頂きました。よかったらご参照下さい。

田舎町までありがとうござました

本日は本当に、遠いところをいらしていただき誠にありがとうございました、、m(__)m
お土産までいただき、さらにうれしいコメントと、、いくらお礼を申していいやら、、これも邂逅(出会い)としてこれからも見捨てずお付き合い下さい。
今回はNOAなどの話もできず終始、キムタクねた(爆)で盛り上がり時間が過ぎていきましたが、次回はNOAの話などもできればと
思っております、、ドームの試合もいよいよ本決まりの発表でましたね!三沢VS川田は見ものですね!
何て、、、本当にありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

