スポンサーサイト


ライブドア、サッカー、、、

  連休前とサッカーの試合が重なって、昨日はてんてんの店も“寂しい時間”でした今日は“やさしい時間”の日ですが、、、テンテンです、、、、

 ライブドアの堀江社長さん、すごいですねえ!フジサンケイグループに株式取得で参入か!、、次々にパフォーマンスとともに責めていく姿勢はすばらしいですが、、果たして、、、いかがな結果となるのでしょうか、、、、、?

 サッカーも無事に暴動もなく試合が行われ日本チームがかろうじて後半ロスタイムに点を取って辛勝しましたね、これで、だんだんと日本のワールドカップ出場が見えてきたようです、、、?(正直あまり詳しくはないテンテン(爆))テンテンには昨日飛び込んできたニュースで、以前F1レーサーでここ数年アメリカでレース活動をしていた“高木虎之助”が今年のフォーミュラー日本に出場するという事が明らかになり、、、久しぶりに虎之助のレースが見られるうれしさと、、もうF1は無いのかなあ、、、っていう寂しさとが微妙な気持ちにさせられます。F1も今年の開幕が残り1ヶ月となってきました、、、えっ?興味ない??

そんな事言わないで見てくださいよ!テンテンおすすめしますよ(笑)よかったらどんなものなのかいいサイトがあるので紹介しておきますねフォーミュラーウェブ なかなか色々な情報がでてますのでご覧下さい。

 さて!週末3連休!!みなさんいかがなご予定でしょうか?
もちろん!牛拓への来店の予定も中には入れてくれてますよね??(^・^) お待ちしてますので!   テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

