スポンサーサイト


悲しい事~!うれしい事~!(爆)

 悲しい事、、、、ここの所、どうも思ったような集客が出来ていない、、考えてても始まらないので、、色々と悪い頭(笑)を働かせ、、前向きに動いているのだが、、なかなか身を結ばぬ今日この頃、、、、、とほほ(>_<)

 しかーーーし!うれしい事!、、、先日来店の際に、当店を気に入ってくれて掲示板に書き込みまでしてくれたお客様が再来店!テンテンのおすすめしたラム肉をご注文され、一言、「先日は書き込みまでありがとうございました」とお声をかけたら「良く憶えてましたね」と、お客様あっての商売、、憶えてますとも!(爆)、、てか、遅い時間にいらして、結構インパクトあったので、、汗

 さらーーに!このブログでも何度かコメントを頂いている方が
今週末にわざわざ、、N県より東京へ出て来られる予定の中に
テンテンの店まで来店されるって書き込みあり!
まだ、面識の無い方で、ブログを通じて知り合った方なんですが
とても、うれしくて、、うれしくて、、、、涙

 さらーーに、今夜の閉店間際に、この業界で弟?みたいな
元社員Mが来店、彼とは、もう一度一緒に仕事をしてみたい男なんですが、お互いの生活etc,,を考えて今は別々に働いています
テンテンの元を離れてから、さらに色々と話をするようになり、
やりたい方向性が似ているので、、いつか再び相棒として
一緒にやりたい奴です。今日も色々とお互いの近況を話しました
関係無いのですが、、、奴は「ミッチー」に似てます(爆)

 今月は予定外の落ち込みもあり、、頭は来月に!
考えてないで、行動行動!!  

 これから、帰ってドラマ「エンジン」の最終回をチェックします
どんな最終回になるのか、、?でもレースの結果は、、どうやら、、(笑)あまり本当のハッピーエンドにはならないのかなあ??って雑誌を立ち読み(爆)して思いました

 あと、3日ですねえ、、今月も、梅雨だというのに連日の猛暑
いかがなもんでしょう??
夏バテ気味な折には、、、!テンテンに会いに来て下さい!
連日、首をながーーーーーく(爆)して待ってますので!

                テンテンでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンヤガヤマダ!

お腹抱えてわらっちゃったよぉ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 昨日ね、ダウンタウンのガキ使をみたの!!もぉまっちゃんの驚き方&quot;″とか、浜ちゃんのびっくりした顔?( ̄□ ̄|||| とかお腹抱えて笑っちゃったよ!(一人でね…)その中でも、コンヤガヤマダが最高!なんなの

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

