スポンサーサイト


牛拓の焼酎、、りすと

IMG_019502web.jpg


こんばんは、、今夜はみなさんに牛拓の焼酎のリストを写真にてご披露いたしました、、現在本当言うともう一本、宝のジパング
土方歳三ボトルなるものがあるのですが、、先日宝に確認したところ、、すでにライセンスが切れて、生産を終えてるとのこと(土方ボトルバージョンが)、、なので、ジパングが無くなると
この写真の中の9種類に、サワーなどに使用している焼酎となります。

これから、ワインの設定に入るので、ワインも現在の4種(赤白)
の8種から、、12,3種類に増える予定にしております

今回のメニューのリメイクが終わると、、きっと、この辺ではこれだけの酒の種類がないであろう、、居酒屋にも負けぬ種類のラインナップ(爆)になるはずです!

日野の街で一番の酒のバリエーション!ちょっと変な焼肉屋!
ちょっとこんな感じでこの夏は攻めてみようか、、、(爆)なんて思っているテンテンです、、、?(笑)

今日は、店の横にすでに一本掲げているジンギスカンの旗を
道路際にもう一本出しました、正直いつ、、お上(警察)が文句を言ってくるかわかりませんが、、とにかく、、ジンギスカン牛拓(いつから?(爆))を日野の街で広めるために、、苦情があがるまで、掲げていようと思っています。

ジンギスカンと酒のバリエーション!羊拓?(笑)ってくらいの
盛り上がりになりますよう、、、、この夏はやりますよーー!!

て、、またまた完全なる宣伝ブログですね(爆)

ネットおよび、外への攻撃を、、しばらくしてなかったので
始めます!まあ、限られた世界なんですが、夏本番前に
煽っておかないと、、せっかくのシーズンですからね!

すいません、何だか今日は牛拓モードに入ってるので、、話がそちらばかりになりそうなんで、、、これにて、、

 一週間またはじまりました!みなさんがんばってください!

 疲れた時は!、、、

 、、、もちろん、、、、ねっ♪(爆)

 、、、、待ってます、、、、、テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

決定です!

キムラさんと日程調整がついて、7/3に伺う事になったので、てんてんさんの所へは7/2、お邪魔にならない様に17:00の開店直後に伺います。焼肉屋さんに一人で来る方は余りいないでしょうから、名乗る前に直ぐに分かる事でしょう。(笑)私も、てんてんさんにお会いできるのが、今から楽しみです。(笑)

\(◎o◎)/!本当に!

いやあ、もうすぐじゃあないですか!
東京とはいえ、都下のこんな辺鄙な街まで
いらしていただけるとは!2日ですね!
雪さんとお会いできるのを、楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

