スポンサーサイト


やはり、、キテマス!ジンギスカン!!

 今日のニュースにジンギスカンの盛り上がりが出ていました、、

テンテンの予想通り、、今年の夏は、ジンギスカンがキテマス
都内のジンギスカンのお店は並んでるようですね、、
そんな、、並ばなくても、、うちに来れば食べれますよ!(爆)
それも、きちんと生のラムですからーーー!

こんなにブームになってくると、、おそらくは、、店によりけりで肉の材質もマチマチなはず、、、

チェーン展開を考えてる店舗も、、少しずつ開店が始まりましたが、、、どこまで、、伸びるんでしょうね?

しかしながら、それをまた、推進するように、、、汗
アメリカにてBSE牛が発見されて、、、正直、また輸入再開が
暗礁にのってしまったような、、、、、
ただ、チャンスなのは、、この件でアメリカ政府も、、対外輸入に関して危機を感じ、検査方法や全頭検査に歩み寄ってくる可能性も出てきたのではないかと、テンテン勝手に解釈しております(笑)

ここで、お願いが、、、もしも当店のジンギスカンを食して、、
気に入っていただけた暁には、、、東京ジンギスカン倶楽部
にコメントをいただけると、、、牛拓が多摩地区にてジンギスカンをやっているという情報が少しでも伝わるので、、、できましたらお願いのほど、、、m(__)m

おそらく、まだまだ牛拓のジンギスカンは認知度が少ないと思うので、、何とか、この夏の目玉にしていきたいと思ってるんです

今の所、召し上がったお客様からは「おいしい!」と評判をいただいているので、みなさんも、この機会に是非食べてみてくださいね!

 最近、近所にあった、パチンコ店が閉店しました、、、
これで、この田舎町(爆)には駅前にパチンコ店は1店、、
深夜来てくれていた、、、パチンコ店の従業員の方々も
もう、、、、来てくれないのですね、、、mm

 今週より、ジンギスカンも肉のバージョンを増やして
お出しします!よろしくお願いします!!!!!

            テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

