スポンサーサイト


恋落ち 最終回!奈緒ちゃん~

 恋に落ちたら、、、最終回でした、、
島男と高柳のタッグが妥協しない会社を育て、やがて2人共に
「らしさ、、」を取り戻して結末を迎えます
正直、どこかにも書いていた方がいたのですが、今回の物語の中で1クールでまとめるにはちょっと無理?があったような気がします、、というか、もう少し見てみたいのです

最初の頃に、島男に影響されながら惹かれていくフロンティアの社員の面々とリタイアしてからの高柳社長と島男との葛藤、、
そして、個人的にはなにより、、香織さんと島男とのラブストーリーも(笑) 配役がうまく決ったドラマでしたねえ、、

龍太(山本耕史)のTシャツは今回「鮪」,「粋」でした(笑)

さらに、関係ないのですが、、サトエリが次回から始まる
「電車男」にもキャスティングされており、予告編に出ていましたが、、これって、、事務所パワー?(笑)でしょうか??

 来週エンジンが終わりますと、、今回のクールのドラマもテンテンチェックは終了、、次回はまだ未定です、、(爆)

 さて、金曜日、
前半ボチボチの客足、、、後半伸びず、、しかし、今日も
このブログにもコメントいただくA様が来店してくれて、、
後半伸びなかった、、汗 というのもあって、久しぶりに
色々とお話をさせていただきました。
テンテンからは、かなりの年齢的にも人間的にも人生の先輩なので、、先日も凹んだ際に活を入れていただきましたが、
もう、15年来のお付き合いですね、、
バンドをやられており、テンテンも昔は(笑)バンド少年だったので色々共通の話題があるので話していてとても楽しい時間なのです。
A様また、いらしてくださいね!  「鹿刺し」はきちんと
置いておきますので!!(爆)

 そうそう、昨日もお伝えしましたが、当店のバーベキュー
バタバタして延期になったんですが、そのお陰で、、バイトのメンバーもほぼ、全員参加に至りまして、「災い転じて、、」な具合で当日は楽しくできそうです!

 もしや冷夏?などと今年の夏は伝えられていましたが、どうやらかなり残暑も残るほど暑い夏になりそうです
牛拓にとっては、暑い夏!大歓迎!!(爆)
、、、、暑い夏、、、ビールがうまい!

、、、暑い夏、、、焼肉がうまい!!(爆)

 JR中央線、日野駅、徒歩1分、、、

、、国道20号線沿い、、、もし、、お近くを

、、お立ち寄りの際には、、、是非是非、、、

、、テンテンに会いに来てください!

、、、店にて、、テンテンが解らない場合は

、、、オーダーの際に、、、テンテン一つと

、、オーダー下さい(爆)、、厨房から、、

、、冴えない親父がでてまいりますので!(爆)

では、お待ち申し上げます!      テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴木島男が終わった‥‥

「恋におちたら」最終回を観ました。色んな意味で考えさせてくれるドラマでした。注目のIT関連企業のシステムや実体を少しだけ勉強出来たのも楽しかった。今どきの恋愛スタイルもなかなか参考に(^^)ロイド・桜庭役の鶴見辰吾と桐野七海役の和久井映見もなかなか良か.

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

