スポンサーサイト


がんばれ!

 何といいますか、、今日は、夕方より色々ありました、、

あまり、詳しくは書けませんが、今週末バイトとバーベキューをやろうと、予定してたのですが、日にちが押し迫るごとに、人数が不明になってきて、終いにはドタキャンが現れ、、、、、
そのドタキャンが問題だったのです、、

突然の個人的な用事が重なり、、もしかしたら、、、?とテンテンは考えていたのですが、、案の定、、、、
この件だけをみると、、致し方ないのですが、最近その子に関して色々とうちのメンバーは協力してあげた事もあって、、
ちょっと、そのドタキャンは、、、、?????
中心で幹事をしていた子にとっては“信じられない”出来事だったんです、、、

本人もその辺は重々承知しての事のようだったのですが、、、、
どうにも、、、困った顔して泣き出してしまい、、
しょうがないので、、助け舟を出しました、、、、、
延期する代わりに、、すべてのメンバーと連絡とって、出欠を確認、幹事の仕事を当日変わってやる!、、、

、、なんとか、、変更しての開催で、話は収まりそうです、、汗

 さっ、こっからは、少しテンテンにとってはうれしい話、2話(笑)

1話、、店をこの春卒業して、現在あるアパレル系のショップで
 バイトしながら、社員を目指してがんばってる子が、先日うち
 店で食べたジンギスカンがおいしかったと、一人ジンギスカン
 をしに来店(笑)
 昔、札幌で食べた時にマトン臭さで当初ジンギスカン?って
 感じで避けていたのですが、騙されたと思って食べてみろって
 話で前回食べて感動してたんです
 それで、再度食べに来たのですが、、、、その際に仕事の話を
 していて、テンテンなりのアドバイスをしてあげ、、
 やはり、“今日、牛拓へ来て話せてよかった!”と言って帰っ て行きました。
 アパレルであれ、飲食であれ、サービス業として、共通する
 事はかなりあるので、うちでがんばって働いていた事は生かし てがんばっている様子なんですが、、、、まだまだ、少し努力
 不足かと、、がんばって欲しいです!
 がんばれ!

2話(爆)最近HPをチェックする際に、あまり掲示板が活躍し ていないので、毎日のチェックはしていなかったのですが、
 今日、たまたまチェックしてみたら、今週初めに、閉店間際
 来店された2人のお客様からの書き込みあり!
 その来店時に食べた食事と当店のトイレに感動されており
 また、来店したいと書かれてまして、、、こういう書き込みが
 あると、本当に励みになります!涙が、、、。・゜゜・     (>_<)・゜゜・。ビエェーン...(爆)
 本当にありがとうございました、、m(__)m

 てな、2話のうれしい話、、、1話の困った話、、、
いかがでしたでしょうか?(笑)

 ん?、、まとめ方に文才ないな!?、、、まあ、、、、

 、、、、そんな事は、、、、、テンテン、、、、

 、、、良く、、、、わかってるんですよ、、、、

 、、、もう少し、、、きちんと描写しないと、、、、

 、、読んでる方に、、、おもしろさを提供できないことも

 、、、、、苦笑、、、お許しください、、お代官様m(__)m

今夜、恋落ち、、最終回です、、これから帰ってビデオチェック
しますので、明日、テンテンの感想は書き込みますね!

ああ、これで、奈緒さまを毎週テレビで観る事ができなくなるなあ、、、、、、(T_T)

そうそう、、、今回のお客様のコメントにあった、、当店のトイレの話、、、みなさん不思議でしょ?(笑)
来店された事のある方々はもうわかると思いますが、、、

今度機会があれば、、写真でも付けてお話ししますね!

ん~、、、どうしよっかなあ?(爆)、、、このまま秘密にして
いたほうが、、、来店チャンスにつながるか、、、?(爆)

考えておきます(爆)

 ではでは                てんてんでした

 



スポンサーサイト

コメント

てんてんさんのところは、バイトさんと社内行事もやってらっしゃるんですね~いいなぁ。うちもあることはあるんですが(忘年会と納会)、もう、、、、それはそれは男女比が違いすぎて、全くまとまりがないです(泣)。自分は幹事の才能ないですし。。。尊敬します。。。

いえいえ、、、汗

社内行事と言いましても、、、汗、店長が幹事の才能ないなんてそんな事はないでしょう! うちも自分でやってしまえば、、ことは速いのですが、、なるべくバイトさんに幹事をやらせています
その方が、自分達でやるっていう気持ちと
手配など、ちょっとしたお勉強、、をしてもらってます(笑)

追伸、、先日HPの方へMail出したのですが見ていただけているでしょうか?
たくさんのメールに埋もれてる状態かな?汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

