スポンサーサイト


F1アメリカGP、、、

 大変な事が起きてます、、

F1アメリカGPで3チームしか走ってません、、、

こんなレース観たのは始めてです、、

ミシュランタイヤの問題で、、ミシュラン使用のチームが

安全性を考えて、棄権したのです、


今回、初めてポールポジションを取ったトヨタも、BARも
走ってない、、、(>_<)
今後このレースはどんな問題に発展していくのか、、、

あえて、今回の事に関しては、専門的な説明はいたしません(笑)

その前に、ドイツでは「日本VSギリシャ」のサッカーコンフェデレーションカップの試合をしていました
まあ、日本のチャンスの多かった試合でしたが、なかなか
点数が入らず、、イライラの前半、、そして、、後半の
押してるのに、、、そこで、、大黒選手が投入され、、
その後、ようやく点数が入りましたそして、、そのまま
ギリシャに点数を許すことなく、、勝利しました!

そんな、深夜にテレビ上が忙しい?日曜日です、、
プライドもやってたしね、、

父の日の日曜日、、みなさんはどんな週末でしたか?

テンテンも実家へ父に会いに行ったんですが、、車の中からですが、懐かしい方に2人も会いました、、
こんな事ってあるんですよねえ、、、もう何年も会った事のない
方が、、たまたま走っていた路地の横を歩いていた、、

運命、、、なんですかね?(男性ですよ(爆))

なわけで、今日はあまり睡眠とってないので、少々クラクラ
F1もそろそろ終了です

やはり、そのまま3チーム(ブリヂストン)で走りきりです

すいません、何だか今夜のブログ、、書き込んでてまとまり無く、、、

また、、、明日ちゃんと書きます    テンテン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

