

テンテンとしたことが、、汗

 いやあ、、、びっくり(>_<)

昨日の更新ブログを今日書き込んで、、きちんとアップしたはずなのに、、、仕事終わって、、さあ、、と思ったら

、、ん、、?

、、えっ、、!、、、な、、、無い

、、俺の書き込みが消えてる、、、、!!!!!

、、更新の時の設定でミスしてました、、汗

きちんと保存はされてたんですが、、、、、、

とんでも無い場所に保存されてまして、、、、

先程、きちんとアップし直しましたので、、

昨日、、ん?、、更新してないじゃん!って

思われた方々、、、誠に申し訳ない、、

その代わり、、今日は2倍!(爆)の書き込みです!!(お得!)

今夜、F1もそうなんですが、、フランスではルマン24時間
が行われているんです

去年まで、時間は縮まれど、、テレビ朝日が放送してたのですが
今年はテレ朝では放映なし、、、、、てことは?と
探してみたら、、、、!、、、最近、、、これがあるんです
少し、専門的な分野になると、、すぐに、、衛星やCSなどの
放送局での放映、、、
最近はプロレスもそうだし、、、テンテン普通の地上波だけしか
観れる環境ないので、、辛いです、、、
地上波もあと数年ですべてデジタル放送になっていくとのことで、、テレビ環境も今後色々変わってくるんでしょうねえww

先日新聞で読みましたが、最近HDDやDVDレコーダーがTV番組を録画する際にCMをカットして録画できるという機能を付けていることで、、CMを提供する広告主にとってかなりの打撃、、CM効果が
半減してしまうという話でした、、、

これからデジタル放送になれば、、余計にそういう部分は簡単にできるわけで、、CMという存在が将来的にどうなっていくのか、、ひょっとしたら、、観ている最中に上の端にCMが流れるのを許可した場合は無料で視聴できるが、、無くしたい場合は
ペイチャンネルになる、、みたいな時代が来るのかもしれませんね、、、?

F1アメリカGP、、明日ですが、、さてさてどうなるんでしょうねえ?

今夜はこの辺で、、、、、てんてんでしたあ

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%C4%82%F1%82%C4%82%F1%82%CC%8F%AC%8C%BE%20&address=http%3A%2F%2Fgyutaku%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

