スポンサーサイト


恋落ち、、来週最終回!

 すいません、昨日、、深夜にお客様と話しこんで、、朝になってしまい、更新遅れました、、、

 恋落ち、、観ました、、いやあ、いいですねえ、、(笑)今回松下奈緒さんの出番多くて、、、(爆)
ストーリーもまあ、これはドラマなんで、、リアルな部分では
「あり得ない!」って感じも多々ありで、、
でも、テーマはきちんと訴えてますよね、、企業として、、
現代の波に乗るためには、、金儲けが必要、、しかし、、
その中にも、、人としての絆や支え合いがなくては存在意味の
無いものになってしまう、、、

 でかい、企業でも、、HONDAやSONYなど、、創業者の理念がきちんと下まで伝わって、、熱い会社もあるんですから、、
ホンダの本田総一郎さんが亡くなってから、、出された井深大
さんの著書を読んだ時に、、テンテン感動しました
 実際、、本田さんは経営、、って部分では ?って方ですが
夢に向うエンジニアとしてのパワーは素晴らしい方のようでした

 ここで、ちょっと横道、、、
みなさん、よくチェーン系のお店で、、日本酒を飲んだときに
「ねのひ」って銘柄を見たことはありませんか?
このねのひ、、盛田酒蔵という蔵で作られているのですが、、
じつは、、この盛田酒蔵、、はSONYの創業者盛田さんの
実家なんですよ、、、えっ、、、知ってました?、、汗

そんなわけで、今週末アメリカGP、、ホンダのエンジンが
今回はどこまで上を走れるのか、、佐藤、、バトンの2人に
がんばってもらいましょう!(かなりこじつけた流れ、、、)

本題?(笑)に戻りますが、、、恋落ちの、、今回
山本耕史さんのTシャツは「蛸」でした、、
タコですよ、、、、タコ、、、、(深い意味はございません)

それから、最後のほうのシーンで気になった事、、、
島男が、香織さんに謝りにいくのですが、、その際に
2人のかなりアップなシーンがあって、、その時に
松下さんの肌が、、、かなり、、、荒れていたような、、、
忙しいスケジュールでお肌も、、、?なんでしょうかねえ

、、、つまんないとこ観てますよねえ、、すいません

てなわけでして、、、また、、、更新しますので、、、

                 テンテンでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

