スポンサーサイト


幸せもん、、、

 ここ数日天気悪くて、、正直お客様の足も湿りがち、、
でも、そんな時に常連さんや知り合いに助けられてる、、
ここ数日、誰かしら、常連さんや昔からの知り合いが来店してくれて、、売上に貢献してくれてます、、本当にありがとうございます、、、そして、このブログを読んでくれている方々にも

最近凹んでいたのを気にして、、コメントを頂いたりと、、
こうして、店を続けていけているのも、、そうゆう方々の助けあってのテンテンですので、、、本当に頭が下がりますですm(__)m

今日も、数年前にネットを通じて知り合いになった一つ年下?の
友達が友人を連れての来店、、彼とも、、なんだかんだもう5,6年の付き合いになりますねえ、、

そんなみなさんに支えられ、、本当にテンテンは幸せもんです!

本来、、店のHPと絡んでいるこのブログですから、、あんまり
私情な気持ちを持ち込んではいけないと思っているのですが、、
そこは、あくまで、テンテンの人としての姿を素直に表現したい
ので、あえて、隠さず、、書かせてもらっています
この、ブログを書き始めて、色々な変化もありました

人と人とのコミュニティーとして、、普段閉鎖された空間で
毎日働いているので、、違った世界の方との交流や
書いて始めて、、自分が、、あまりに統一性の無い趣味趣向を
してきているのだな(笑)って

このブログを読んでいる方には申し訳ないのですが
ドラマの話になったかと思えば、、F1の話、、はたまた
プロレスの話に、、、みなさん期待?(爆)の
業界裏話、、、と本当にバラバラなのがテンテンブログなんです!って言い切っちゃった(爆)

今後も、、宣言しますが、、、バラバラです、、、
ただ、間違っても、、、エログにはしません!(爆)

そのネタも多々、、?あるかもしれませんが、、、、
それは、宝物として、どこかで披露する?(笑)ために
温めておこうと思っております、、、ってほんまかいな?(爆)

さてっ!今夜はサッカーのコンフェデがあるようですね、、、
深夜になるようですが、、、今週末にはF1のアメリカGP!
テンテン的には、、こちらのほうが、、興味ありです(笑)
とにかく、、、今年本当にうまく結果が出ないBARホンダに
なんとか復活のノロシをあげていただきたい!

Mシューマッハを応援されてるAさん(笑)には申し訳ないですが、、フェラーリの復活よりもBARの復活を!!
しかしながら、、、Aさんはホンダ車に乗っておられますので、、、ホンダの復活も応援いただけているとは思いますが、、、、、、そうですよ、、、、ねっ?(爆)

 最近また、、、画像が貼り付けられずに書いてますが
近いうちにきちんと、、また撮影してのっけていきますので
お待ち下さい!
明日は(予告かい!(笑))  松下奈緒さん出演の(爆)
“恋落ち”を今夜ビデオチェックして報告いたします、、、

、、、えっ?、、、、、いらない?

、、、、、別に興味ない?、、、、

、、、まあまあ、、、、そう言わず、、、、

、、、暇つぶしに読んでいってくださいよ!

、、、一週間に2本しかドラマ観れないんですから、、、(爆)


                てんてんでした

スポンサーサイト

コメント

Mシューマッハのドライバーとしてのすごさはすごさ(テクニック&判断の良さ)を楽しみに見てますが、応援しているのは琢磨ですから・・

おっ!A♯(笑)

さっそくの書き込みありがとうございます(笑)確かに、Mシューマッハはセナ、、プロスト、、の後を立派に支えたドライバーですからね、彼ほどの鮮烈なデビューのドライバーはさすがに現在のドライバーの中にはいませんからねえ、、

こんばんわ!コメントありがとーです!!
てんてんさんのコメントのおかげでちょっとテンション上がってきましたよ!
いいなぁテンテンさんは幸せものなんだねー
私にもその幸せ分けてくださぁーい(#^.^#)
今日からまたコツコツとブログ更新していくんで見に来てくださいね!っていうか毎日チェックしてくれてたなんて知らなかったからスッゴク嬉しい(*^_^*)
本当にこれからもよろしくお願いしまぁ~す。
ではでは…

元気にがんば!

コメントありがとうね!
少しは元気出てきたみたいでよかった、、
俺も少し前に凹んでたから、、
またブログにお邪魔すっからさあーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

