スポンサーサイト


エンジン第9話

 えーー昨日は失礼いたしました、、、どうもこの所乗り切れないテンテンです、、(>_<)

 昨日ドラマ“エンジン”でした、、いよいよ後半に差し掛かり
ドライバーとして復帰していくキムタクと、、バラバラに一度はなってしまった子供達が、、今後どうなってゆくのか、、
昨日のドラマ内でも何度か出てきましたが、、日野のふれあい橋でのロケシーン、、丁度昨日も、、ロケに来ていたようです
今回がロケ最終らしく、、おそらく最終回のシーンなんでしょうか??
 
 今回、泉谷しげるや原田芳雄の演技シーンがなかなかいい味だしてました、、

 みなさん、お待たせ!です、いよいよ明日、、「入ります」

ん?「何が?」、、、あれですよ、、「鹿刺し」「馬たん刺身」
「馬刺し」
も今回のはいつものよりも上質!間違いなし
是非、、明日以降、、牛拓へ足をお運び下さいませ

 あと、明日商品が届き次第、、おすすめを一部変更して
貼りだします!牛タンの国産もの、、これぞ!「上タン」
なんかも入荷していますので、少しお値段張りますが
ボーナス時期でもありますし、ここは一丁、、清水から
飛び降りてください!(爆)

 では!お待ちしておりますね!

                     テンテン
スポンサーサイト

コメント

大丈夫? 素敵な言葉見つけました。
「つらいことが多いのは感謝がないから 苦しいことが多いのは甘えがあるから 悲しいことが多いのは自分のことしか考えないから 行き詰まりが多いのは裸になれないから」

素敵な言葉ありがとうございます

あつみさん、ありがとうございます、、胸に染みる言葉です、、、
自分への甘さが色々な所に飛び火してしまう、、、いやあ、、痛い痛い、、苦笑

この言葉をきちんと胸に、、がんばります!
ありがとうございまする、、m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

