スポンサーサイト


厳しい、、、琢磨、、復活ならず、、

 すいません、ブログの更新、、F1観てから書いてます、、

、、、カナダGP終わりました、、厳しいレースでした、BARの復活レースと楽しみにしていたのですが、、結局2台ともリタイア、、

それでも、琢磨は走った、、途中ピット内に車を入れ一時はこのまま、、、と思った時でした、、レースの順位は関係なく、、
ギアトラブルを治して、、レースに復帰!これは、次のレースの
予選順位を考えての事、、(データ取りも含め)
復帰してからは、周回タイムで考えれば順調に走っていました、、しかーーーし、、、ブレーキが悲鳴を上げ再度リタイア

終わってみると、、今年不調のフェラーリが表彰台に2位3位、、、、これがBARだったはず、、、(テンテン予想で、、)

いや!、今回復調はしていた!今年、、まだまだ波乱含みで
これからのタイトル争いもわからなくなってきたし、、
表彰台に上る琢磨を見れるだろう、、、!がんばれ!琢磨!!

実は、現在廃車寸前のテンテンの愛車はホンダなんですが、、
なぜ、、ホンダに9年前乗り換えたかって、、、、
ホンダが10年ほど前にF1を一時撤退しました、、色々な意味が
あっての撤退だったのですが、、年間何十億という資金を
投入するレースですから、当然会社の運営にも左右してくる部分もあるわけで、、
当事、レースから退いた中嶋悟さん(現PIAA NAKAJIMA 監督)が、ホンダをもう一度F1に出場させる為に、、みんながホンダ車を買いましょう!ってコメントを出したんです、、

テンテンの車選びにこのコメントが今でも、、耳について離れないのです、、

現在はトヨタも参入して、日本のメーカーは2社ですが、、
やはり、テンテンの中でF1というと、、ホンダにがんばってもらいたい!

いやあ、、、また熱く書いてしまいました、、F1ネタ、、苦笑

週末も終り、、さあ、、また一週間始まります!

今週は、、先日も報告したとおり、、みなさんお待ちかねの

、、、、鹿刺し!、、入りますよ!

それから、、、熊本馬刺し、、馬タンの刺身なんてレアものも!

それぞれ、、数に限りありなんで、、興味ありな方は

是非是非ご来店お待ちしておりまする、、、テンテンでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

