スポンサーサイト


恋落ち、、

 恋に落ちたら、、、観ました、高柳社長を引き摺り下ろした
島男が社長になって力を付けていくのですが、、そもそもの乗っとるきっかけを作った、外資本のロイド側が島男を煙たくなり
今度は島男を引き摺り下ろす、、、

まあ、短時間で詰め込もうとする日本のドラマらしく、ストーリー展開が速い事、、苦笑

松下奈緒さんが、イマイチ出番少なく、、テンテン的に不満(笑)
山本耕史さんの今回のTシャツは「鮎」 でしたいよいよ来週からドラマも
最終回に向け変化していくようですが、、最後にはまた、
島男と高柳社長との連携で、フロンティアの仲間達が仲良く
がんばれる会社を取り戻すのですかねえ、、希望(笑)

 あっ、、そうそう

牛拓より、、お知らせが、、しばらく品切れになっていました
「鹿刺し」 ですが、来週の半ばに
到着します!さらに!熊本より、、、ちょっとレアな商品も
仕入れました、、それは、、、、到着してからの、、お、、た、、の、、し、、み!♪

先週は週末が思ったように、、お客様の足が伸びずに、、凹んで
いたのですが、今週はいい感じで週末のスタートです!!
あまり、天候はよろしくない模様ですので、、どうなるのか?

遠くカナダではF1GPも開催されます!  時差の関係で明日にならないとフリー走行の結果も見えてきませんが、、今回のBARの
巻き返しに期待がかかります!

がんばれ!琢磨!BARホンダ!!

がんばれ!テンテン!牛拓の週末!!(爆)

                てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

