スポンサーサイト


すごいな!ハウンドドック

P100005603.jpg


本日は、当店の「馬刺し」の画像です、、購入の際にテンテン自ら脂ののり具合をチェックしておりますので、、おいしいはず!
牛拓の馬刺しは、人によって生の状態で食べたい方もいるようですが、、るいべのように半冷凍にて提供しております。

いやあ、先日ハウンドドック、大友康平氏のことをブログに書いた所、かなりの反響?というかかなりの方が関心を持っているんですねえ、、そりゃ、あのパワフルなライブが観れなくなると思うと、、、悲しいですよねえ、、昨日渋谷ではワールドカップ最終予選で日本が勝利して、、国立競技場からすごい人たちがお祭り騒ぎで渋谷に押し寄せていた模様ですが、、HDの渋谷公会堂で名曲「ff」が売れた頃、、ライブが終わって渋谷の公園通りを
かなりの人数でお客さんが拳を突き上げて降りていった事を思い出しました、、テンテンもその公会堂ライブは観に行ったんですよ、、“愛がーすべてさ♪ 今こそ誓うよ♪ ”アルフィーと
「夜のヒットスタジオ」で盛り上がった事もありましたね(古)
まあ、大友さんが否定されたんですから、、どうゆう形になるかは不明ですが、、信じて待ちましょうよ!てかファンのみなさんは武道館で盛り上がって来てください!!(テンテンの分まで)

 最近、このブログもチェックしていただいている方より、ある
コミュニティーサイトを紹介されまして、入る事ができました
ブログを通じて、、色々な方に出会える、、そう“邂逅”なんです、、

 相変わらず、テンテンのブログはまとまり無く、、あっちこっちの話題なんですが、、それでもチェックしてくれている方がいるのでがんばりがいがありますよ!みなさんありがとう!!

 本当はもっと私的に書きたい事もあるのですが、、いかんせん
牛拓、、テンテンの小言ですから、、(そんな事考えて書いてたのか!?(爆))って言われそうですが
秘かに、、企んでる事も、、これからどんどん尻に鞭をして
前へ前へ!!前進あるのみ!
明日から週末突入!先週振るわなかった分まで今週はがんばりますよーー!来週には公表できますが
ブログ読者には今週末限定で、ラム肉の種類ができまして、焼肉でもジンギスカンでもOKで、上ラム、ラムカルビ、ラムモモと3種類の肉をご用意できます!上ラムは絶品!!是非一度食べる価値ありです!!全て生ラム使用なので間違いありません!!

さあ!雨が降ろうが、、槍が降ろうが、、地震が来ても、、
あなたの足は、、、牛拓へ!!(爆)

            てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

