スポンサーサイト


ワールドカップ出場決定!

 なんて、テンテンらしからぬ(笑)題目で始まりました
今夜、バンコクで北朝鮮と日本がワールドカップ予選で戦い
2-0で勝利、これにより、日本のワールドカップ出場が決定したわけです、、
今回は北朝鮮の問題で、無観客戦で戦った選手達、、日本に至っては、、中田英、中村、などの主力選手が前回のバーレーン戦でイエローカード2枚になってしまい、出場できない状態での試合だったのですが、みごとに勝利をあげました!

 ってミーハーなコメントです(爆)

昨日から、、テンテン徹夜で本日の営業に挑んでまして、、、
いやあ、眠かった(爆)
でも、少しずつでしたが、、お客様の足があって、、助かりました、、こんな試合がある日なんで、、今日はさすがに、、
ダメだろう、、、って思ってたので

さーーて、今週末、F1でも日本人がやってくれそうな気配、、(勝手に思ってる(爆))
佐藤琢磨がカナダGPで表彰台に上がる!って期待しましょう!
少し、テンテンのモチベーションが上がってきました!
やるぞーーーー!

やりかけてた、、、メニューも含め、、、

みなさんに驚きと感動を!

ジンジン、、、?、、、、、、、、、、、、、、、、

            テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

