スポンサーサイト


雨、、憂鬱、、

 夕方すごい夕立、、、なんだか、テンテンの憂鬱な日々が続きます、、、です

 今日は、先日父のカメラの修理を頼んでいた、、ビックカメラから修理完了のお知らせがあり、引き取りに行ってきました。
しかし、、あの程度の故障で、、結構な金額がかかっていましたね、、最近の電化製品は故障となると、根こそぎ、部品を交換して、、その部品代を請求、、ってパターンなので、、こちらは、、そんな故障では、、、と思ってしまうのですが、、、汗

 しかし、、パソコンやDVD,,HDD,,液晶テレビ、、、どんどん進化していくのはいいのですが、、スピードが速い!
この分野、、結構テンテン好きなので、チョクチョクチェックしているつもりなのですが、、、あまりのスピードに最近、、
ちょいチンプンカンプン、、、、、\(◎o◎)/!

 みなさん、これからボーナスでそういった商品購入されるのでしょうが、、、どこまで、理解して購入されているんでしょうかねえ、、、?
テンテンはそうゆう時に、いかに売り場の店員を困らせる事ができるか、、、(いやなやつ(笑))勝負ですねえ、、
今のパソコンの購入の際も売り場で、、若い店員見つけて、、
質問したら、、、とにかく、“新しいものの方がいいんですよ”って力技で逃げられた事がありました(爆)

 ブルーな時には、、あがかずに、、、じっと手を見る、、涙


             テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

まみさん、、コメントありがとう!
気晴らしかあ、、??
とりあえず、あまり考えすぎずにがんばるのみ!“毎日いいことあるって、、、”ってテンテンも言い聞かせてがんばる!
ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

