スポンサーサイト


心から♪心から♪~恋に落ちたら

TOCP-53581.jpg


今日はクリスタルケイが歌う恋に落ちたらのドラマの日、、いやいやストーリーもヤマバ?を迎えてまいりました、、さてさて?

て、ジャケットの写真は何を物語っているのか??

関係ないですよね(笑)恋に落ちたらとは、、、、(爆)


実は、この「ペットショップボーイズ」の“ウェストエンドガールズ?”のアルバムは、、ここの所の雨空で気分が憂鬱な日に
聴きたくなるんです、、、、

その昔、テンテン実は、USAに少しの間行ったことがありまして、、その時代の思い出も一緒に、、雨の日には、、この曲みたいな、、、、正直あまり、洋楽は普段聴くほうではないのですが
学生時代にバンド関連で聴いていた曲や、、向こうにいる時に
ヒットしていた曲なんかが、、たまにふと、、聴いてみたくなるんですよ、、、、

雨の日の「ペットショップ、、、」、、おすすめです
もし、どこかで、、CDを見つけたら聴いてみて下さい。
少しだけ、雨の日が好きになるかも、、、、、?

雨音はショパンのように、、、なんて歌が昔はやりましたね、、、、、小林麻美でしたっけ?(現在、田辺エージェンシーの会長の奥様)
田辺エージェンシーっておもしろい、、事務所で、てんてんの実家の側にあるのですが、、一番有名な所属タレントは、、
なんと言っても「タモリ」、「研ナオコ」など、、、ところが
ここに、「ALFEE」がいるんですよ、、(笑)
バラエティーに飛んだ事務所ですよね!ってどうでもいい話でした(@_@。

何て言ってると、、、そう、、、明日は、、、金曜、、、、
、、、、って事は、、、、、、週末!!!!
昆虫も、、、じゃなく、、、今週も、、早いですねえ、、、
明日は、金曜だから、、、お客さんの足も、、、牛拓へ、、、
向ってくれますよね!?!?

なわけで、、、恋落ち、、、でも帰って観ますか、、、って
もう、、朝が、、、怖(爆)
              テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート型のハンバーグ(*゚ー゚)σlllllllll

今日のばんゴハンはハート型のハンバーグを作りました・遊び気分でハート型にしてみたんだけど焼きあがったらたんなる変形したハンバーグって感じになっちゃって失敗。(ノ_-。)。。モー! ; ̄ロ ̄)!! 最近毎日ぼやいてるけど、早く手料理を食べてくれるような素敵な人にめ

ねっむぅ~い(~m~)

ここ最近お料理と言うものにはまってるmamiです!この前はハンバーグでしょ~で、昨日はパスタ!!今日は何に挑戦しよぉかなぁなんて毎日楽しく作ってます!!が、しかし…手際が悪いために時間がかかりすぎて作りながらつまみ食いをしてしまい、出来たころにはおなかすいて

(゚O゚;アッ!やっばぁい

知らないうちにもう6月だよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)そろそろ梅雨がはじまる…じめじめして一番嫌いなときだぁ|||||/(=ω=。)\|||||あっ、そうそう今日靴下履いたら穴があいててショック||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!おかげでなんだか一日ブルーでした。。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

