

やはり、、、(>_<)

 9年乗った愛車が、、、やはりそろそろ、、お別れのようです、、ラジエターがいかれ、、、サスペンションもへたり、、
直すとなると、、結構な費用がかかるようで、、
現在、、テンテンの頭の中で、、次なる愛車を模索中、、、

 いやあ、こんな時期にお別れがこようとは、、涙

 6月になりました、ここんとこ変な天気で体調を壊している方もいらっしゃるんでは?、、、そんな時には!、、そう、、牛拓へ!って、、、最近この文句多くなって来てるよなあ、、、汗

 だって、、、もっと、たくさんの人にテンテンんちの料理を
食べて欲しい!、、値段も安くて、、現在は、、普通のはらみを頼んでいただくと、、もれなく!なっなんと!!!!
、、、、、、USA産のハラミが食べられる、、、さらに!!
普通のカルビを頼んでいただくと、、、、、!!!!
、、、、、、やはりUSA産のカルビが食べられる!!!
一言申し上げます、、、、、その辺のお店ではおそらく
、、、、、、有り得ません! 一皿500円

 ははっ、、結局、、宣伝してやんの、、、汗

さっ、、さっさと梅雨は短めに(それはそれで影響あるのだが、、汗)早く夏全開!でビールに焼肉!これでしょう!
やっぱり、、そして、今年は、ちょっと体の気になる 、、、あ、、な、、た、、には(笑)ラム肉で余分な脂肪も付かなくなって安心!

 ではでは、、、なんだか今日はネタ振り無しですんません

               てんてんでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

