スポンサーサイト


エンジン

 みなさん、観ましたか?エンジン!あの警察署のシーン、、、
あれが、テンテンが遭遇したロケのシーンです、、
ストーリーも段々終盤にせまってきてますねえ、、来週からどんな展開になっていくのか、、??おもしろくなってきました。

ちょっと、テンテンよりも上の世代の方には、、原田芳雄のあんなシーンは観たくないって声も聞こえてきそうな場面もありました。
原田さんといえば、やはり松田優作と並んで、日本のハードボイルド、、みたいな作品が多かったので、、、

 ハードボイルド、、、と言えば?(笑)今日テンテン、、夕方店に入店前に買い物をしにいつものスーパーへ行き、、帰る途中、、ふとボンネットを見ると、、煙が、、、\(◎o◎)/!
あわてて、、油温計を見たらば、、針が、、、、!!
、、、、びっくりして、、車を止めて、、、、ん?、、、
この時、、考えました、、、、、ここで止めても、、、、
、、、、そうなんです、、、で、、もう一度、恐る恐る、、エンジンをかけてみた、、、、、、、かかりました!

、、、それから、近くのGSまでゆっくり走らせ、、、、GSに入るや否や、、、、状況説明して、、、車を降りました
、、、、間一髪、、、エンジンが焼きつく寸前でした、、、汗

140000K近く9年乗ってる車なんで、、、そろそろ、、あちこちが
ガタきてるんです、、、せめて、、、もう一年がんばって欲しいのですが、、、近く、、、点検してもらって見積もりになることでしょう、、、しかし、、あのまま、、、気がつかずに運転していたら、、、おそらく火を噴いて、、エンジンはお釈迦、、、
本当にびっくりな体験でした、、、、
、、、、えっ?、、、、落ちがないって?、、、、
、、、、、、残念、、、まだ、ネタ作る為に、、、車を壊したくないものですから、、、、(爆)

 今の車は、テンテンの乗った車の中で一番長いんです、、付き合いが、、だから愛着も沸いているので、、
現在は、その車種は生産されていないので、、余計に、、、

 うわーー!\(◎o◎)/!
ドラマエンジンの話からはじまり、、、、テンテンの車のエンジンの話になってるう、、、、!!!(爆)

5月も終わりました、、今月はGWや母の日、、運動会なんかでイベント月でしたが、、、早いものです、、6月そして、今年も半年がたとうとしているのです、、、!
去年は6月中旬から暑さが始まり、、焼肉シーズン真っ盛りになってましたが、、今年はどうなっていくのでしょうね?
ジンギスカン、、、焼肉、、、、ビール、、、ワイン、、、

今、、この言葉を聞いて、、よだれ、、及びお腹がなった方(笑)、、遠慮しないで、、、牛拓へ!
お待ちいたしておりますので、、m(__)m

 エンジン全開!バリバリ!、、、、(爆) テンテンでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

