スポンサーサイト


恋愛、、、

 すいません、日を超えての更新になりました、実は金土と深夜までがんばり、、そのままほとんど、睡眠を取れずに、、運動会、、だったもので、、、(苦笑)

 まずは、昨日のネタフリより、、、まずは日本ダービー、、
いやあ、、、、、速かった、、、、あの直線、、、、あの人気と
東京競馬場の雰囲気、、、にもまして、超!一番人気の「ディープインパクト」がブッチギリ!でしたね、、トウカイテイオーや
オグリキャップの頃の人気ぶりで、、、今後も楽しみな馬ですねえ、、競馬をそんなに詳しくないテンテンでも、、きれいな馬というのはわかります、、

 F1GPヨーロッパ、、これ、正直言いますと、、、途中のレースの様子しか観れませんでした、、前後に色々と野暮用が割り込んできまして、、、最後は劇的というか、、、先頭を走っていた「キミライコネン」がまさかのリタイア!
そして、、後ろから追っていたアロンソが優勝!、、今年は
このアロンソが優勝戦線に絡むのはもう確実になってきました。
復帰第1戦のBARチームは、、かなり苦しんでの2台完走、、
しかし、5週間火を入れていなかったエンジンでの完走ですから
これから、次戦は新エンジンでがんばって欲しいものです。

 さて、、、そろそろ本題に、、、入りますか、、、

あまり、このブログでは馴染みの無い(笑)題でしょ?(笑)

 そう恋愛なんです、、、

と、言うよりも、、男女のルールとでも言いましょうか、、、

往々にして、付き合っていたり、結婚したりしてお互いの関係に
問題が正じると、、、回りの友人や家族を巻き込んでいきますが、、夫婦喧嘩はいぬも食わぬ、、というように、、
本人同士のきちんとした気持ちがはっきりしてこないと、、
いくら、回りがヤキモキしてもどうにもならない、、

 ですが、、テンテンは男なんで、、男側にどうも最近腑に落ちない部分が多いんです、、、

 まず、、「暴力」これ、、話になりません
、、、、、「責任感」自分の行動はいくら若くとも、自分の女を      守ったり、労わったり、、そのくらいの責任感はも      って当たり前!
、、、、、「男」男たるもの、、、やさしさとケジメをきちんと
      して欲しいものです、、任侠道を語るつもりはない      ですが、、
      いくら、見た目がかっこいい男でも、、中身が       「男」になっていないと、、、お話になりませんか       らあ、、、残念!

 実は、今日2件の恋愛がらみの話が、テンテンの下に舞い込んできまして、、一件は、前から散々聞いてきた話で、、
いよいよ、暴力がらみの関係になりつつあるようなので、、
今までは、、少しは説教交じりに話していたのですが、、、
今回は、かなり、きつく説教かましました(笑)

 
  「粋なおやじ」目指しているテンテン(笑)にとって
男たるもの、、、ってあるんですが、、それはさまざまでしょう、、でも人としての最低条件てあるじゃないですか、、、道徳感みたいな、、、
若い時代に色々な恋愛を経験するのもいいことだと思うし、、、
でもね、ルールーはあるんですよルールは、、、、

 病んでます、、、時代が、、、人が、、、
そんな時代に我々は何ができるのか、、、?

 ふと、、、思ってしまう、、、テンテンでした、、  


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

