スポンサーサイト


恋に落ちたら、、、

 さあ!週末です、、5月も残り僅か、、早いですよねえ、、
今日は夕方に「中央線投石で窓ガラス割れる、、」というニュースが飛び込んできました、、結果、、なんと小学校6年生が3人で
ふざけて投げた4つの石が届いて割れてしまったようです、、
大阪のJR西日本の事故以来色々な場所でJRがらみの事故が多発している際の事だったもので、、、事件性がなかったのが救いなんでしょうが、、何とも、、小学生の仕業とは、、、、

 恋に落ちたら、、、松下奈緒ちゃん、、かわいいです!、、じゃあなくて、、ストーリーですよね、、(笑)段々と仕事を買われ、、ついには、、取締役になっていく島男ですが、、社長
のやりかたを実践していくに連れて、、自らの中に変化が起きている事に対しておどろきと戸惑い、、、今後どうなって、、島男はのし上がってゆくのか、、、、??そして、香織さんこと松下奈緒ちゃんとの恋路はいかに、、、、???

 今週末、、ヨーロッパGPです久しぶりにF1サーキットにBARチームが戻ってきました、、今回から予選方式も従来の方式にもどすようで、、楽しみです
 
 色々書きましたが、、がんばっていきましょう!


                 てんてん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

