スポンサーサイト


ん。おいしい予感、、、

 今週、、週の半ばにレバー刺身が切れてしまいましたが、、
本日入荷しております、週末にはお出しできますので、、レバー刺身のファン(笑)?のみなさまお急ぎで!!

 それから、これは本当に、、極々、、少量なんでここだけの
は・・な・・し・・ですが国産のさがり、、牛タン、、が手に入りました、、どうせだったら、、いいもん食べたい!って方
少々、、値段はいただきますが、、このブログ発表のみのお知らせですので、、どうぞ、今のうちに!!特にタンは滅多に食べれる商品ではないと思いますよ、、

 明日のブログで時間が間に合えば商品の画像載せますね!

さあさあ、、週末ですよ、、、、ちょっと正直、、ブログネタが
、、、って泣、、、、、でもテンテンは書き続けるのだ!(笑)

 そうそう、、今日、、ファミレスDのM君が、名古屋へ遊びに行ったお土産を持って来てくれました、、どて煮という名古屋名物のどて焼き風のもののようです、、、まだ食べてませんが、、

ごめんなさいです、、今宵はこの辺で、、、、、てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

