

テンテン大人気?(爆)

 いやあ、、、今日は朝から(て夕方なんですが,,)酒屋の担当、、M社の担当と打ち合わせからはじまって、、、、

びっくりです、まあこうも重なると、、、リピーターのお客様でもテンテンとの付き合いが長い(VIPとでもしましょうか(笑))
方々が相次いでご来店、、、うれしい限りなんですが、、、
オーダーをこなしつつ、、お客様にも顔出しして会話しつつ、、
話題も、、矢沢永吉から、、、恋愛、、、ジンギスカン、、会社の愚痴、、、etc...

最後に閉店直前、、、OB来店、、現在の仕事の件で大分参っている様子で、、、励ましつつ、、、気がつけば、、閉店時間も過ぎた2時半、、、、(>_<)

みんな、、、本当に色々ですねえ、、、人生♪いろいろ♪、、、
(爆)ちょい、今夜のテンテン回路が、、飛んできてます、、、

飛んで♪飛んで♪飛んで♪、、、円、、、ひろしです、、、(爆)

 ごめんなさい、、今日は本当に来店していただいた、テンテンLOVE(爆)のみなさんありがとうございました!

 明日より、、、週末に向け、、がんばるぞーーーてんてんでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

