スポンサーサイト


エンジン 第?話(笑)

P1000053.jpg


一昨日の朝の景色です、朝方店を出て帰る時に非常に空の色がよかったので、少し遠回りして写しました、、、

ドラマエンジン、、昨日の放送でも、、日野の橋や、多摩センターの裏のあたりがロケされてましたね、、、話の方も、段々と
クロスされてきておもしろくなってきました、、主演キャストに加え、園の子供の母親役で出ている国生さゆり、、なんかもいい味だしてますしね、、

そのドラマの後に、SMASMAをやっていて、、なんと最近のテンテンお気に入りNO1!!(爆)の松下奈緒さんがゲストで出てました
20歳音大生、、この音大生というのがポイントです、、、、
なんとも落ち着いた雰囲気と知性が経歴で理解できます
明日は、、いいとも!に出るようで、、、見れるかなあ、、??

さすがに、、、給料前なのか、、ちょっと月前半の勢いが、、泣
あと、数日の我慢だとは思うのですが、、、、

そうそう、、、、近日、、明日、もしくは、あさってあたりに
うまい!情報発令します!、、、滅多に食べれない商品が
牛拓に上陸!!(オーバーな(笑))

明日、商品が来れば明日中に、、速報流しますので、、、チェックのほど、、、物によっては、数日の期間しか出せない
限定品になりますので!、、、

 さて!明日給料日の方、、季節の変わり目の弱った体に
スタミナつけましょう!  ○ツモト○ヨシの店長も2連日
来店してくださり、、ジンギスカンにはまってます!(店長ありがとうございます)
 
 和牛の○○、、、うまそうだなあ、、、(笑)
                 でわでわっ!


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう!

なおさん、こちらへの訪問およびコメントありがとう!まっ色々とバラエティーに飛んだ内容でブログしてますので、暇つぶしに是非また読んで下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

