スポンサーサイト


モナコGP、、そして世代交代か、、

image05402.jpg


 題目とは別で(笑)牛拓の石焼ビビンバでございます、、
ナムルとキムチのハーモニー一度お試しになってくださいね!
この普通の石焼以外に、、ユッケビビンバ、、チーズビビンバ、、明太子ビビンバ、、などの種類もございまする、、、

 さて、本題にはまだ、入りません、、、(爆)
なぜなら、、、アイ キャン ストップ!♪ザ ロンリネーース♪こーらえーきれーずーー♪悲しみがあーー止まらない♪の

ANRIさんが再婚発表!  それも相手がなんと!
「リーリトナー」!!ってそんなにビックリする人なん?って
言われそうですよね、、、、

中学時代からギター小僧で当事はやっていた、、フュージョンなるジャンルの音楽を聴いていて、、この「リーリトナー」は
爆発人気のギターリストだったのです、、当事日本のポピュラー系のアルバムにも結構ギターリストとしてクレジットされてたりしますよ、、そんなギターリストと結婚しちゃうって、、、(笑)、、、でも同じ音楽を作る者同士なんでうまくいくかもしれませんね!、、お幸せに!!


 さっ、、、、今日の題目ですよね

 別段テンテンが書かなくても、、興味ある方はすでに
結果も観ているでしょうね、、、そうです、、マクラーレンメルセデスのキミライコネンがポールトゥフィニッシュで優勝!でした、、、そして、、2位3位の面々を見ても、、、ここの所
チーム自体も元気の無いフェラーリ、、Mシューマッハ、、、
去年まで壊れない限りは、、、表彰台、、って具合に上がっていたのに、、、世代交代の波が、、そろそろ来ているんでしょうかね、、、、?ライコネン、、ウェーバー、、アロンソ、、若き
ドライバー達の仲からまた、時代を作っていくヒーローが生まれるんでしょうかね、、、、

 さあ!次戦よりBARホンダが戻ってきます!佐藤琢磨の走りが見れますんで、楽しみです!!

土曜日曜と、、、少々さえない営業でしたが、、そこは常連さんに助けられなんとか終わりました、、ありがとうございます

いよいよ、月末へ!、、そして6月、、梅雨がどうなるのか??

      雨にも負けず、、、テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

うぉ~ビビンバ、うまそぉーーー!チーズビビンバにも興味アリ!

おいしいですよ!

店長いつもありがとうございます!、、ビビンバうまいですよ!チーズビビンバと、明太子ビビンバは、、けっこうおすすめですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

