スポンサーサイト


何だか、、、

P100001202.jpg


 この画像、以前日記形式の時代にも入れたことがあるのですが、、自分の中でもお気に入りなんで、、是非みなさんに観てもらおうと思いまして、、、夕方店から駅周辺を写したものなんです、、丁度夕暮れの空の色がいい感じで撮れているでしょ?

 やはり、ちゃんとデジカメ買わないとなあ、、、その時には知り合いにもらったデジカメだったんですが、、すぐに液晶が壊れてしまい、、、治しに出したんですが、、、ダメでした、、、

 そうそう、先日、お昼にTVを観ていた時の事、「キューピー3分間クッキング」が終わったところで、、ふと、、画面を見ると、、、おおお!  あの名曲を吹いているミュージシャンの名前が、、、「伊藤たけし」、、、そうです!ってわかんないですね、、、苦笑

 テンテンの好きなF1がフジテレビで一番人気を出した頃に
F1中継のBGMになっていた、、T-SQUREの「TRUTH」のメロディー部分をウィンドシンセという楽器で吹いている方なんですよ!、、スクエアというバンドから一時離脱してソロで活動されてたんですが、、最近はまた戻っています、、、

 F1テーマとキューピーのテーマ、、、、(笑)ちなみにこの
伊藤たけしさんとは、その昔、、近所で何度かお会いした事があって、、、すごい背の高いがっしりした体の方でした、、、、

 明日は先日お話した「モナコGP」です、、どうも予選初日では
フェラーリは遅れているようです、、ルノーとマクラーレンの争いになるような、、、、さて、、、、?

 今年の夏は冷夏、、、なんて記事が出ていましたが、、夏はきちんと夏で、、、、商売上、、、やはり、、、、苦笑


 ちょい、土曜日、、、元気なく終了のようですが、、、明日は
日曜日、、、みなさん、、、ご来店お待ちしております!!


 P.S. そそそ、先日、私の実家に、朝から「振り込め詐欺」なる相手から電話があったようです、、、
母が電話を取ったのですが、、名前も間違え、、年に数度しか
電車に乗らない私が痴漢した!と、、、それも、、捕まったのは
目黒署、、、(笑)、、あり得ないですよ、、、それも、、、母が連絡先を?、、、と教えられた番号はその本人が今しがたかけた実家の番号だったと、、、、、ちょっと、、抜けた方のようでしたね(爆)、、、、、、残念!(笑)
スポンサーサイト

コメント

景色は綺麗でしたね。今度は、お勧めの「ジンギスカン」の画像も一度見てみたいです。

ジンギスカン

はい!なかなかきちんとおいしそうに撮れたのが無いので、、今度再度チャレンジしてのっけますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

