スポンサーサイト


さぼっていると、、、苦笑

 ここの所、忙しさにかまけて、、ブログの書き込みをちょっと
簡単にしすぎたからか(爆)?何日かいらしている方の数も、、、(>_<)、、やはりみなさんわかるんでしょうね、、すいませんです

 さて!今日は書きますよ!きちんと(爆)? 

で、、何から書きましょうか、、?(爆)え~とぉ、、、??
まず、これから、夏に向けての牛拓の豊富などを、、(笑)(聞きたくないってか?(笑)) 現在、フード、ドリンクともにメニューを変える為に色々動いております、、いかんせんテンテン一人で全てを行う関係で時間がかかるのですが、、ドリンク部門では「ワイン」の品揃えを変えます!これ決定!今、どれにしようか検討中なんで、、それから「カクテル」これも増える方向で現在検討しています、、ドリンクを増やすとバイトさん泣かせ(爆)なんですが、、やはりお客様の色々なニーズにあったメニューを用意するためには、、やらねば!なんです

 フード部門に関しては、、先日から海鮮系強化やジンギスカンとラム肉の種類を増やして、、ラムを焼肉にして食べてもらう、、そんな事も考えてます、、

 それ以外は、、さてさて、、テンテンの能力次第ですね(爆)

 最近、リピーターのお客様が増えて来ているとテンテンも
実感しているので、やはりリピーターのお客様にきちんとしたもてなしをするのは、、もちろんの事、、非日常性や変化も楽しんでいただかないといけないと考えているので、、さらなるリピーターのお客様を掴むためにも、、日々精進してまいります!(笑)

 これから、、、ジメジメした梅雨に入るんですね、、(>_<)
去年は梅雨も短くて早々に夏が来ていたので、、そんなに苦ではなかったのですが、、今年はどうなんでしょうね??
我々、飲食店はこの季節の変わり目は注意期間なんです、、、
、、、食中毒の、、、衛生面で中途半端な時期が一番、、気を緩める部分もあって一番発生率が高いんです

 て、、長々書いてますが、、はて?

、、、、、面白くないっすね、、、(爆)

、、、、ダメだ、、、精進足りんね、、、、m(__)m

、、、、、、、、これから深夜の孤独な夕飯す(爆)

                 テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

いえいえ、結構面白く読んでますよ、自分は。お店の宣伝にブログを使うのはぜんぜんアリというか、それが本道のような気がします(偉そうにすみません)。
あとはとっても評判のいいメニューとか、オススメのメニューの写真があれば、もっと読みやすくなるかも。てか、私は見たいです(笑)。

そうなんですよね、、

確かに、、店のHPからスタートしているブログなもんで、、店の話が本道!、、後は、画像なんです、現在手元に携帯デジカメ(笑)しか無いので、、デジカメを購入せねば、、昔のデジカメはあまりに使いにくいので、、、もう少し画像を入れてきれいなブログ(爆)目指します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

