スポンサーサイト


汗、、汗、、

 またまた、日を越えてしまった、、(>_<)
昨日、、深夜に大田市場へ行ってまいりました、、また築地などの市場と違い、、あんな深夜から、、みごとにトラックトラック、、、、、、市場の中も、、倉庫ですねあれは、、
で、ホタテの生を購入!、、そして、カツオのたたきなんかもあったりして、、、(笑)、、、ちなみに当店、、焼肉店(爆)

 それから、昨日のブログで、、少し、、(笑)お知らせしましたが、、、あの!USA産のはらみが、、、もうどこにも無いはずの、、、幻のはらみが、、、現在当店で食べれます、、
今月は出せると思いますが、、、在庫がなくなり次第、、終了です、、、今後、、品質的にも、、こんな商品しばらく手に入りませんので、、、是非とも今のうちですよ!


 しかし、昨晩首都高で、、レインボーブリッジを渡る時にみた
お台場近辺の夜景はきれいでしたねえ、、、、、ウットリ(笑)
まあ、テンテン一人でのドライブなんで、、、一人で感激していましたが、、、(爆)、、、寂しい

 うーーん、、最近ちょいと忙しくて、、ブログがおろそか、、
読んで頂いている方には誠に申し訳ないっすm(__)m

また、、おもしろい話を集めて書き込みますので、、お待ち下さいませませ、、、m(__)m

          では、、また  テンテン
そうそう、、、ドラマ“エンジン”観ました、、涙でした
みなさんは、、、えっ?!、、と思われるかもですが、、いやあ
ドラマの中に入り込んでしまい、、いい感じで泣かせていただきました、キムタクが最後の方で子供達に向って叫ぶシーン、、やっぱ、うまいですね、、やはり人気がある方にはオーラがあるのでしょうか、、、?
 ちなみにその日のスマスマで、、ユースケサンタマリアと水野美紀がビストロに出てました、、(*^_^*)、、テンテン水野美紀が好きなんですよ(笑)、、真下正義、、、観に行きたいですねえ、、
スポンサーサイト

コメント

昨日は・・

永源さんのジャイアントスイング20回転に始まり、天龍さんの椅子投げ、机投げ(投げた机を元の場所に戻していたオチャメな天龍さん(笑))、ペットボトル投げに終わる楽しい一日でした。(笑)

楽しんでこられたようですね(*^_^*)

雪さん、コメントありがとうございます、なかなか楽しい興行だったようで、、、
14日のドームは武藤のコメントじゃあないですが、、今ひとつ盛り上がらない興行だったようですよ、、まさに今の新日を現わしているがごとく、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

