スポンサーサイト


ご結婚おめでとう!

 今日、牛拓のオープニングスタッフでオープンより数年バイトをがんばってくれた Fさんがご結婚されました。

 数年来の付き合いとはいえ、私ごときまで結婚式に呼んでいただき、、、Fさんのきれいな花嫁姿を見届けてまいりました。
まだ19歳の専門生だった彼女が結婚ですからねえ、、、うちの店を辞めてからも、、何度か店に遊びに来たりしてくれていて、、相談も乗りましたが、、早いものです

 そんなに最近は、結婚式に呼ばれるなんて事は多くはないのですが、、、考えてみるとここ数年で列席した結婚式は、、何故か
新婦側の友人、、(爆)おもしろいもんです

 でも、本人の幸せそうな顔を見た時には、本当に“よかった、、”って思いましたね、、、おいしい料理と共に、、幸せな
笑顔を拝見いたし、、“ごちそうさまでした”(爆)

 先程、営業中に、、、びっくり!でした、、、今日結婚した
新婦が店にやってきてて、、、えっ?(笑)みたいな
なんでも、3次会まっさかりの状況下、明日からの新婚旅行にそなえての荷物などを取りに実家に一度帰宅して再度出発する際に
今日のお礼を、、、と寄ってくれたのでした、、、
心のやさしい女性です、、きっと幸せな家庭を築いていくことでしょう!

 帰りがけ、滅多に着ないスーツ&ネクタイ姿で行きつけの食材スーパーへ買い物に出かけたら、、、2人に従業員さんより“今日はどうしたんですか?(爆)”と突っ込まれましたよ(笑)

 さあ!また一週間はじまりました、、ようやく巨人も調子をパリーグのチームのみなさんにつけてもらい?(爆)少しずつゲーム差も縮まってまいりました、、今日は久しぶりに真田幸村の子孫真田が、、途中より当番で勝利投手の権利をとって1勝を上げました、、牛拓も前半の流れに乗って今月からシーズンIN!!
焼肉にジンギスカンに!!ノリノリ!!!(爆)

 、、、、鹿児島からの芋焼酎から
、、、、、カクテル

、、、、、もちろんビールまでドリンクも多種です!!

今週はさらに、、、海の幸も、、、新鮮なもんが入荷するかも?(笑)

                    テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

