スポンサーサイト


すいませんです

 いやあ、深夜に混み始めたもので、、日が明けてしまいました
14日東京ドーム新日本プロレスの試合!、、小島が負けてしまいましたねえ、、まあ、天山にIWGPを返したという感じになったような、、、三沢、武藤など、、これだけの役者がそろった試合なのに、興行的にはイマイチ?だったようですよ、、

 ただ、何でこれだけのキャラをそろえておきながら、、もう少し考えないんでしょうねえ??試合をしたことでそれぞれの団体のつながりが増し、、落ち込みがちなプロレス人気に一石を投じるような企画をぶち上げて欲しかったですね、、

 明日は結婚式があるため、、、今夜は寝る時間が、、、
明日の更新クタクタ状態で、、更新します(爆)
まっ結婚式ネタでも拾ってきますので、、、、、ご期待!

 先程、お帰りになられたお客様に、、「最近ここのジンギスカンにはまってるんです、、(笑)」と言われました!
うれしい限りです、、どんどんはまっていただきたい!

 もう一度、申し上げますが、、今までのラムやマトンの臭みの印象が強くて、、ジンギスカンに行けないあなた!、、食べてみてください!、、印象変わりますから、、

 ではでは、明日はちゃんと更新しますんで、、すいません
                テンテン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

