スポンサーサイト


あらまっ!びっくり(笑)

 今日、買い物のついでに、、今まであまり足を踏み入れた事のない、、紳士服の○山さんに入り、Yシャツなぞを買おうかと店内を物色していると、、、いやあ、、懐かしいブランドに出会ったのでした、、(笑)、、、「PASHU」、、テンテンは高校生くらいの時期にデザイナーズブランドのブームを経験しており、、当事はバーゲンシーズンになるとマルイやパルコに行ったものです、、その当事、テンテンが気に入ったブランドの中に「PASHU」があったのです、、なので、、まさか、、紳士服の○山さんに
そのブランドの洋服があって販売されてるなんて、、、もっとも
スーツ関係とネクタイとかですけどね、、

 時代を感じましたね、、、(爆)

 さて、今日は週末金曜日という事もあり、ちょっと火が着くのが遅い時間でしたが、、みるみる満席になってしまいまして、、
うれしい悲鳴でございます、、ありがとうございます
 しかし、残念な事が、、久しぶりに見えた常連のお客様と
せっかくのご来店にもかかわらず、、あまりお話している余裕がなくて、、、申し訳ない事をしてしまいました、、すいませんm(__)m N様、、、、でも、顔見知りのお客様がいらしていただくと、、テンテンほっといたします、もう長い間、この地でやっていると、、少ないながら、、かなりのお客様と対して来て、、
その中でも私めが居る事でいらしていただくお客様なんて、、うれしい限りですよ!

 これからも、そんなお客様を一人でも増やせたらいいのですが
、、ただ、テンテンあまり、、地元とか、馴れ合いな関係を
店で作ろうとは思わないのです、、、きちんと、その辺はしていたい、、、もしかしたら甘いのかもしれませんが、、、、
地元のスナックなどで、、、観られる光景、、地元の有力者とかの集まり、、、あまり正直好きになれないのです、、、

 でもでも、店だけの付き合いってわけではない方もたくさんいらっしゃいますよ、、!今日のN様なんて一緒にバンドをやったくらいの知り合い(もう15年来)ですからね!

 お客様あってのテンテン、、これからもがんばります!

明日14日は東京ドームにて新日本プロレスの興行「NEXESS」があります!NOAの三沢、全日本の武藤、小島、そして引退から復帰する藤波、、プロレスファンにはたまらんカードが目白押しなんです、、、、小島が再度IWGPを死守するのか、、はたまた、前回の借りをかえすように、天山が奪うのか?、、、

、、、、、一言、、、いいですか、、、、

、、、、、、、、、

、、、、ドーム行きてーーーーー!(爆)

、、、叶わぬ夢、、、今ここに(爆)

 そだ!「恋落ち、、」観ました!、、どんどんおもしろくなってきました、、山本耕史のおちゃらけな演技もいいですし、、
毎週、、魚に関した文字を入れたTシャツを着ているんですが
それをチェックするのもおもしろいですね!

 ああああ、、またまたあっちこっち、、、どっち?(笑)
のブログになってしまいましたね、、、、すいませんです、、

 夜も更けてまいりました、、、今夜は4時までがんばります!

 ではみなさん、、良い週末を!!!!  テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

私もドーム行きてー!

私、ドーム行けないんですけど、17日に地元にノアが来るので見に行きます。今回はTVマッチなので天龍さんと鈴木みのるが特別参戦し、鈴木は丸藤と組み小橋、本田組と対戦、天龍さんはメインで秋山、潮崎と組み力皇、ヨネ、KENTA組と対戦します。今から楽しみです。

いいですねえ、、、

そうですかあ、NOA観戦へいかれるんですか
それに天龍や鈴木みのるも、、、おもしろい試合が観れそうですねエ、、こんな仕事してますと、、、ライブやスポーツ観戦など、、全然予定つかなくていけないんですよお、、泣 目の前に巨人戦のバックネット裏をいただいた時にも、、涙を飲みました、、(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

