スポンサーサイト


これからも、、、

 テンテンの店牛拓では、かならずお会計はテンテンが行ってます、、これ、別に他の人を信用しないわけではなく、、いくら忙しくても、、必ず一度はお客様に顔を見せられるようにしているからなんです、、普段は厨房にてオーダーをこなしている事が多く、、忙しい時には、、なかなかお客様のお顔も観ることができずにいるので、、、せめて、そんな時でもお会計には出てこようと思ってまして、その際にどんなお顔でお客様がお帰りになられるかによって、、その日のお客様の満足度を察知している次第です、、、今日その会計時に「おたくは、牛タンはまだ出せるんですか?」とまだ、若いカップルの男性より質問された、、

 おそらくは、そうゆうお仕事をされているのか?、、そこで、
「今の所はがんばって確保しています!」とお答えした、、
現在、国内で牛タンが極端に品薄なのを知っているんでしょうね
でも、それを知って来てくださってるとは、、テンテンもがんばって商品確保して出している甲斐があるってもんです!

 リピーターのお客様には「ジンギスカン」も大分知っていただいているようで、、日々オーダーが増えていっています!

 こんな時だから、もう一度見直しておかなければいけない部分もあるので、メニューに関しても現在見直し検討中です、、
夏のシーズンまでには、、新たなメニューも考えて楽しんでいただこうと思っております、、

 はははっ、、、牛拓の宣伝ブログになってます?、、今日は
、、、

 ここ何日か、天気が落ち着かないですね、、肌寒い日が多くて、、テンテンは帰りが深夜ないしは朝方になるんで、、昼間の
気温だけで判断して服をチョイスすると帰りに寒い思いすることがあるんです、、(自動車なんですが、、汗)みなさんもこうゆう時期は風邪なんかをひかれませんよう、、、

 さあ!またまた週末です! みなさんはあと金曜をこなせば
お休み!GWがあった後の一週間、、結構、休み後でお仕事も大変だったのではないでしょうか、、

 そんな時は、、、!、、、、、って最近このネタ多いね、、

、、、、、、、、、、、、、ご苦労様でした(爆)

、、、、、テンテンもがんばりまっする!(爆)

        では、、、てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

