スポンサーサイト


エンジン

 あれっ?(笑)ビデオがあ、、途中からしか観れませんでした
でも話の内容は何となくつかめたのですがね、、(笑)

テンテンとしてはやはり、、最後までチェックしたいドラマですね、どこがどうの?っていうのではなく、、段々と見えてきている人間の持つ喜怒哀楽とレースの世界、、を少しずつリンクしていくストーリー、、そしてなんと言っても、、キムタクのサブを支える共演人がうまいですよ、、みんないい味出してます。

(ー_ー)!! 中村獅童と竹内結子結婚!
「ランチの女王」が(笑)結婚しちゃうんですね、、泣
竹内結子さんのランチ、、やプライド、、で見せた、、眼の演技
好きなんですよねえ、、台詞がなくても伝える言葉、、、、
妊娠されているようで、、女優は続けるとの事ですが、、今後しばらくは露出も少なくなるんでしょうねえ、、、寂

 GWが過ぎて、、お客様の足に少しばかり、、心配していたのですが、、どうしてなかなか、、ありがたい事に本日も
結構な客数でほっとしております、、、しかしながら、、
おもしろいもので、、、今日もバイトが一人、、体調不良の為
休みになり、、怖いなああ、、、と思っていたら、、案の定(笑)、、ヘルプが来てくれたので助かりましたが、、汗

 この、毎回よくわからんブログ(笑)ですが、、段々と読んで頂いている方が増えているようで、、、、うれしい反面、、
こんな内容で申し訳ない、、、m(__)m
みなさんの好きな、、、裏話がなかなか書けないですねえ

また、ネタを掘り起こして(爆)書きますのでそれまで
こんな内容ですがお付き合いくださいませませ

                   テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

私は・・

私は竹内結子の出演したドラマの中では、TOKIOの長瀬と共演した「ムコ殿」が好きでした。あのドラマも、脇を固めているのが、宇津井健さんとか秋吉久美子さんとか渋い方々だったんですよ。ちなみに、売れっ子になる前の小雪も、学校の先生役で出ていました。

ムコ殿

 ムコ殿もおもしろかったですね!そうそう小雪も出てたんですよね、、長瀬と段田?(マネージャー役)の掛け合いなんかもおもしろかったですよね、、さて、雪さんはプロレスの中でも「NOA教」らしいですね(^O^)/三沢、川田、、、そして新日本でも三沢戦、、時代が団体を超えてきていますよね!、、これからもおもしろいマッチメークがあるといいですねえ、、最近秋山の勢いが少し気になる所ですが、、

さては・・

天然店主に聞きましたな。(笑)

あはっ(笑)

 思っていたよりも、元気そうでした(爆)誰がって?、、、ふふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

